※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
子育て・グッズ

35歳以上の方で、8月生まれの男の子への出産祝いについて相談です。現金1万+5千円で、木製のおもちゃ、グラニフのTシャツ、カタログギフト、お洋服セット、new balanceのスニーカーから選びたいと考えています。消耗品は不要で、奥さんと好みが合うと思われます。コメントお待ちしてます。

35歳以上の方でお願いします👶
出産祝いどれが良いですか?
現金1万+5千円程のプレゼントの予定です。
8月頭に生まれた第一子男の子です。

1、木製のおもちゃ2~3種類詰め合わせ(にぎにぎ、ヨットのカタカタ、音の出るもの)
2、ママパパ子ども3人お揃いのグラニフのTシャツ(絵本の人気な絵柄のもの)
3、赤ちゃん用カタログギフト
4、80サイズのお洋服セット(ブリーズかキングダム)
5、13㎝サイズのnew balanceのスニーカー

うちの長男のときは現金と子ども茶碗のセットをいただきました。お金も余裕のあるご家庭で消耗品などは考えてません。主人の男友人ですが、私も奥さんと面識あり好みも上記の中のものなら外してないと思います!たぶん!😅
お時間ある方よければコメントもお待ちしてます💕

コメント

ニーニャ

1、おもちゃのセット

ニーニャ

2、お揃いのTシャツ

ニーニャ

3、カタログギフト👶

ニーニャ

4、80サイズお洋服セット

ニーニャ

5、new balanceのスニーカー

めぐ

木製のおもちゃは、安心して遊ばせられるので無塗装のものならば尚良いかなぁと思います😉

お洋服やスニーカーは、サイズが本当にその子それぞれなのでそれ以外が良いかなぁ…と。

  • ニーニャ

    ニーニャ

    確かに上の子の時いただいた高い服は全く着られませんでした😅
    おもちゃが無難そうですね!
    ありがとうございます

    • 8月27日