※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさmama
妊活

先程のコメント、妊活してなくてできた子供がいる方がいて、妊娠は奇跡だと感じました。考えすぎないでリラックスして過ごしたいです。

先程は沢山のコメントありがとうございます✨
1人目はでき婚の為妊活などしてなくてできた子でしたので私自身すぐにでも出来る思っていました(T_T) けど妊娠って本当に奇跡なんですね(^ ^)
改めて実感しました。
私はかなり考えすぎちゃう性格なので今月はリラックスして出来たらラッキーくらいに思いながら過ごしたいと思います✨

コメント

詩子

奇跡ですよ〜♡そういう前向きになって、リラックスした時に赤ちゃんってひょこっと来てくれるものです(*^^*)

• みさmama

みさmama

コメントありがとうございます✨
    本当に奇跡ですよね!
    そう思って何も考えず前向きに頑張りたいと思います❤️

• 4月6日
HRK

私も1人目は妊活すぐに
授かったので二人目が
こんなに待ち遠しくなるなんて
思ってませんでした(´°ω°`)

1人目は稽留流産のあと
1周期あけてすぐに授かり
ました!!

二人目がほしくて妊活を
しはじめたその月に発覚!
でも完全流産、、
そして一周期見送って
次の周期で化学流産。
そして先月普通に生理が
きてしまって今周期です!

排卵予定日が今日あたり
なので今月はもう基礎体温も
はからず予定日だけを頼りに
リラックスしながら妊活
しようって思いました(^ ^)

生理予定日前のフライングを
しないで待ちます(^ ^)

お互い二人目ちゃんが
早くきてくれますように♡♡

長々すみません(´°ω°`)

• みさmama

みさmama

1人目は排卵日に1回だけのタイミングでできた子なので2人目も簡単に…って思っちゃっていました>_<
    まだ3周期目だけど2個差で欲しい私にはあと少ししかタイミングないしみたいな😭

私も今月は基礎体温はかるのやめてみようと思ってます!意外とあれがストレスになりますよね💔
    フライングあたしも絶対しないようにします!妊娠できてれば絶対生理は来ないですもんね!

本当にお互い2人目ちゃん早く来て欲しいですね🎶
    リラックスして頑張りましょうね🎶

• 4月6日
やまぴ

わかります!
私もでき婚でそのまま何も考えず気付いたら3人何事もなく出産して、、、
再婚してまた妊娠しましたが残念ながら流産してしまい、それから初めての妊活が始まりましたが生理がきてしまい、今また排卵日過ぎて結果待ちです💦(合格発表をまつ気分です笑)
今回は少しリラックスしてあまり意識しすぎずいつも通りしています。
大好きなお酒も前回排卵日からやめてましたが飲んでます(^^;;

お互い授かれますように✨

• みさmama

みさmama

4人目のお子さん希望なんですね😊🎶
    沢山のお子さん羨ましいです💓

分かります!合格発表を待つ気分ですよね笑
    私は今生理中なので終わったらリラックスして次の排卵日まで待ちます✨
    私もお酒やめてたの飲もうかなぁって思ってます😁

お互いリラックスして早くベビちゃんに恵まれますように❤️

• 4月7日