※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
雑談・つぶやき

CS放送で日ハムと西武の試合を観てるけど、釧路は涼しくていいお天気…

CS放送で日ハムと西武の試合を観てるけど、釧路は涼しくていいお天気みたいで羨ましいと思ってる大阪府民。

客席にちらほら小さい子供の姿見えるのは学校や幼稚園休ませてるのかな?

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

釧路は結構涼しいですよ~✨
夏を満喫!って考えると
ちょっと物足りない気もするかな笑
釧路のビアガは毛布などの貸出も
あるくらい気温が低い日が
あるそうですよ( °_° )💭
ローカル情報でした~笑

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

夫が北海道出身(釧路出身ではなく日ハムもあまり好きではないです)なので注目してしまってました。

8月でもそんなに冷え込むことがあるんですね💦💦

今日は日没コールドになっちゃったんですね😥😥

• 8月28日
ハリボウ

地上波放送にて観戦中の、北海道民です!釧路ではありませんが、似たような土地柄です💦
快晴ですが、最近は風が涼しいので「うー暑いっ!」という日は滅多にないですね。夕方以降は肌寒いくらいです。
うちの近所の小学校は午前授業なのか?夏休みが明けて数日経ちますが、午後から公園に集まってきているので、釧路方面もそんな感じかも知れません🤔
大阪を始め、まだ関西や関東付近は暑そうですね…。残暑厳しいと思いますが、体調崩さぬようご自愛ください!

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

地上波でも昨日はやっていたんですね(^^)

午前授業なら子どもたちも試合観に行けますね⤴️⤴️

大阪は9月はまだまだ夏って感じなので気をつけますね😃😃

• 8月28日