※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自己流で男の子の産み分けを考えているけど、タイミングが難しいと感じている。排卵検査薬の線が同じくらいだから、いつがいいか教えてほしい。

いつもありがとうございます😊

昨日、リセットしてしまい、来月に向けて気持ちを高めているところです!

おそらく、今回はタイミングを取るのが遅かったかなあ、と自分では思っています。自己流で男の子の産み分けをやりたいなあ、と思っているのですが、いつタイミングを取るべきですか?

写真は、先月の排卵検査薬です。まだ妊活はしていない時期のものです。ここ3ヶ月、排卵検査薬の線の出方がだいたい同じなので、参考までに教えてください!

コメント

8/11~14でとれればいいおもいます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません😢説明不足でした、、、、
    7月だったらいつタイミングを取れば良かったですかね?
    ちょっと質問がおかしいんですけど、9月の検査薬も同じようになると予想していて、、、💦

• 8月27日

退会ユーザー

あっ!そうだったんですね!
    もしそこが一緒なら11~14または15でいいとおもいます!

• 8月27日