※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

四姉妹がいて、5人目は男の子希望。産み分けに挑戦中で、成功例を知りたい。体質や方法についてアドバイスをお願いします。

上に同性が4人続いていて、5人目で産み分けして、希望通りになった方いますか⁉️
さすがに、4人続いていたら体質的なものもありますよね⁉️😂
四姉妹がいて、5人目に男の子希望です❗️
旦那も四姉妹にメロメロで、女の子は女の子で可愛いんですけど😍
どうしても、夫婦で男の子諦めきれなくて…😣💦
いろんな産み分け試してきました!
基礎体温や排卵検査薬、福さん式もしました!
旦那には、禁欲、コーヒーや体位など、私もアルカリ性のものを意識してとったり…する事ないぐらいゼリーやサプリも試したので💦
何をすればいいのやら…_(:3 」∠)_
年齢的にも最後の妊活になりそうなので、後悔のないよう頑張りたいです!
上に女の子が続いていて、男の子の産み分け成功された方のお話聞きたいです!
よろしくお願い致します☺️❣️

コメント

ひなの

私も2人目は通院して色々産み分けして女の子でした。
3人目はなーにも意識せず男の子(予定)です。
周りのお母さんたちも3人目、4人目で異性だった方はみんな
もう産み分けとか意識しなかったよね〜!!と言ってました(^^)

• ☀️

☀️

私も、逆に意識せず自然に待とうかな⁉️
    とも、考えていました😳💕
    これだけ色々しても、女の子続いているので😅
    ひまわり🌻さんは、排卵日も気にせずですか⁉️
    仲良し回数どうでしたか⁉️🤔

• 8月27日
  • ひなの

ひなの

特に男の子の産み分けは意識しすぎてもダメだとか言いますよね^_^;💦

排卵日は少しだけ意識してしたがお酒飲んだその日に久しぶりに盛り上がってしまい(笑)
    その1回で妊娠しました(^^)

2人目の時は男の子を授かるための行為だったのが大きな違いかなと思います( °_° )

• 8月27日
  • ☀️

☀️

私も、1人目から男の子意識しすぎているので🤣🤣🤣💦
    だからかなぁ〜❓🤔💦
    意識しすぎも良くないんですね😳
    私は、毎日お酒飲んでます🍻
    ひまわり🌻さんは、一回のみだったんですか⁉️
    たまたまその日が排卵日だったとかですか⁉️
    それとも、排卵日と離れてましたか⁉️
    質問ばかりすみませーん😭😭😭💦

• 8月27日
  • ひなの

ひなの

今回はその1回のみです(^^)
    排卵日当日でした〜!

• 8月27日
  • ☀️

☀️

排卵日は、どうやって計算しましたか⁉️
    私は、生理周期も安定しているのに、アプリによって排卵日が違うので😭😭😭
    上の子達は、基礎体温や排卵検査薬も使って、女の子なので💦
    あまり、あてにしてないです😂

• 8月27日
かに

どこまで効果があるのか疑問ではありますが、産み分けを標榜している病院に通われてみるのはどうですか?
そこまでしてダメなら諦めもつくのかなと。
もしくは着床前診断を受けるかでしょうか…

• ☀️

☀️

産み分けしている病院がかなり遠くて😭💦
    4人連れて通うのは、さすがに無理で…病院は、諦めています🤦‍♀️
    そのかわり、自分で出来ることは、何でもしよう!と、思っています☺️

• 8月27日
K.mama𓇼𓆉

1人目から男の子が欲しくて上二人は女の子です😂
上二人は排卵日2日前の1回今回は排卵日当日の1回だけで男の子です😊
3回とも妊娠がわかってから計算でわかりました!
他は何もしてません!旦那はコーヒー大好きなので毎日めちゃくちゃ飲んでますし禁欲もとくにせず二人ともいつも通り過ごして本当になにもしなくて今回男の子出来ました!

• ☀️

☀️

仲良し、排卵日の一回のみですか😳
    排卵日は、どうやって計算されましたか⁉️
    生理周期は、安定していますがアプリによって、排卵日が違って😭
    四姉妹の時に、基礎体温や排卵検査薬使っても女の子だったので、あてにならないなぁ〜と…😣💦💦

• 8月27日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

2人目も今回も1回だったので旦那とビックリして出来やすい体質なのかもと話してました💦
    ネットで生理予定日と出産予定日入力してあ、この日だったんだと思ったぐらいです😊
    2分の1なのに難しいですよね😭
    結局ゼリーも検査薬も当てにならないと思います😂

• 8月27日
  • ☀️

☀️

ですよねー😣💦
    今まで、使ったサプリやゼリーや検査薬代を計算したら凄いことになりそうです🤣🤣🤣(笑)
    たまたま排卵日にヒットしたんですか⁉️😳
    羨ましいですー😍❣️
    排卵日も特定するの難しいです😭

• 8月27日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

生理日管理するアプリは見てたのでだいたいこの日が排卵日かとは思ってましたが今回は排卵日がズレてて仲良しした日がちょうど排卵日だったみたいです😊
    旦那にはもうすぐ排卵するとかは何も言ってなくたまたま誘われた日がその日でした😂

• 8月27日
  • ☀️

☀️

かなり羨ましい展開😍💕
    自然に任せるのが、一番かもですね❣️
    私も頑張ろう😉✨
    ありがとうございます🥰❤️

• 8月27日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

男の子来てくれるといいですね😍✨

• 8月27日
  • ☀️

☀️

ありがとうございます(*´꒳`*)💕💕

• 8月27日
ままり

こんにちは、今現在3人女の子いてやはり男の子希望してます!排卵検査を誤って見ていて前回はリセットしてしまいましたが、排卵検査によると排卵の2.3日前だったようで、リンカルとゼリーしてたので女の子精子は絶えてしまったのかなと結果的に妊娠に至らず良かったのかなと、効果を感じてたのですが、ゼリーとかリンカル使って排卵日でも女の子でしたか!?質問ですみません。。

• ☀️

☀️

はい❗️
    リンカル 8カ月以上、ハローベビーボーイ使って、排卵日当日で女の子です😊
    その他にも、毎日アルカリイオン水飲んで、旦那のパンツをボクサーからトランクスに変えてもらい、行為前に濃いめのコーヒーをブラックで飲んでもらったり…何回かイッた後の妊娠で女の子4人でーす🙋‍♀️
    もちろん、基礎体温、排卵検査薬、福さん式も排卵日当日完璧でした!
    ママリでは、当日でも女の子って方何人もいたし、排卵日から5日前でも男の子って方もいましたよ😅
    しかも、その方は女の子の産み分け完璧にされていました!
    だから、排卵日とかイくイかないとか、関係ないなぁ〜と実感しました(笑)
    これだけ、しっかり産み分けして女の子4人なので、次は、自然に任せるのもありかなぁ🤔と、考えています(*´꒳`*)❤️❤️

• 8月27日
きなこ

こんにちは✧˖◡̈⃝°˖*
待望の女の子の私からしたら
りーさんは神です😭
うちは何しても何しても
女の子ができなかったです😩
女の子授かれず諦めの悪い私は大家族になってしまいました(笑)男の子授かれるといいですね❤️

• ☀️

☀️

私も諦め悪いですよー🤣🤣🤣❗️
    絶対絶対男の子ほしかったので❤️
    旦那とサッカーしてる姿見てみたい😍💓
    男の子4人もいるんですかー⁉️
    めっちゃ羨ましいです\(//∇//)\💕
    ぜひぜひあやからせて下さい🙏✨
    今月、私の誕生日にフライング予定です😊
    陽性反応見えるといいなぁ〜男の子だったら嬉しいなぁ〜💕
    もちろん、女の子は女の子で可愛いし、旦那も四姉妹にメロメロですけど、どうしても両方育てたくて😭😭😭

• 9月5日
  • きなこ

きなこ

旦那様とサッカーぃぃですね♡うちは男の子とこれがしたいとか全くなくて女の子なら一緒に色々したいってことばかりでした✧˖◡̈⃝°˖*完全に逆ですね😂温泉も子供達大きくなったら一人かぁーってずっと思ってました(笑)生まれてきて娘と二人でお風呂はいったときに何故か泣いちゃいましもん♡旦那様も男の子やったら喜ぶでしょうね♡諦め切れない、気持ちほんとわかるし諦めたらそこで終わりですもん♡最後の妊娠って自分に踏ん切りつくまで頑張って下さい♡人生一度きりですもんね😍ボーイきてますよーに🐘

• 9月5日
  • ☀️

☀️

そうなんです❗️❗️
    諦めたら、そこで終わりだなぁ〜と思って🤣💦
    後で後悔したくないですからね💦
    ラストチャンスで、頑張ります🙋‍♀️❣️
    ちんちん付いてますように🐘💕💕(笑)
    兎ママさん、食生活は何か変えたりしましたか⁉️
    産み分けは、プロフィールに書いてる事だけですか⁉️😳
    私の場合、2人目から色々産み分けしすぎて、訳わからない状態になってて😭😭😭
    何を試しても女の子続いているので、この際自然に任せてます💦
    サプリだけは、辞めずにずっと飲んでて、タイミングは、排卵日付近だけです!
    やはり、男の子は排卵日でしたか⁉️
    でも、2人目からずっと排卵日狙ってるし…それでも四姉妹😅
    もう、神のみぞ知るだな…🤔
    でも、諦めきれない。
    産み分けって、難しいですね💦
    もし、男の子だとしても産まれるまで信じられないかも😂
    そして、毎回エコーのたび、心拍数上がって、えらいこっちゃなりそうです😆💦
    男の子と確定したら泣くのかな⁉️
    今から、いろんな妄想してます(笑)
    旦那は、仲間出来たって喜ぶだろうなぁ〜🥰
    温泉事情、兎ママさんと逆ですね😖
    今からドキドキです💓
    どうやったら男の子出来るのか…色々試しすぎて、私からしたら兎ママさんが神ですよ✨✨✨

• 9月5日
  • きなこ

きなこ

排卵日ではない時もあったので期待もしたのですが(笑)排卵日は自分でわかるので確実に当日とかはしてないです😂2日前とかでも全然男の子でした(笑)けどうちは頻繁に仲良しもしなければパパは一人でもしないので濃いです😭仲良しも濃いです😩なので毎回内容は男の子です😂長男は結構毎日してたけど男の子でした(笑)きっと私自身の膣環境やと思います!旦那も男の子のしかないと思ってたので女の子できてびびりました(笑)割れ目見えたときは泣きました😭分かるまでは手に汗握りました毎回💦生まれる時も出てきたらお股を一番に見せてと陣痛に耐えながらいってました(笑)産み分けはほんとに悔い無くプロフィールに書いた事をしたのでこれで男の子なら、絶対諦めるとパパにお願いしてお許しをもらいましたよ🎶パパは反対だったくせに今では諦めてる人見るとなぜか頑張ればいーのに目線ですよ😒(笑)あとたまたまですけどその時旦那がサラダにすごくはまってました❤️うちは夫婦肉食です。お酒は夫婦で飲みませんがコーヒーはのむので当日はやめてもらってました🎶

• 9月5日
  • ☀️

☀️

本当に排卵日関係ないですよね💦
    あと、男の子は濃厚とか言いますがあれも関係ないですよねー😭😭
    私の場合、毎回濃厚で何回かイッても女の子4人ですから😅
    あと、禁欲してもらったりしても女の子で、食べ物飲み物変えても女の子で…ジンクス神頼みとか数えきれないぐらいしました🤣🤣🤣💦
    もう、自分でも怖いくらい色々試したし、勉強しまくりました(笑)
    受験以上に勉強しました😭😭😭
    でもでも、女の子4人!
    こればかりは、本当に授かりものですよね😆❗️
    もう、神に任せます😢

• 9月5日
  • きなこ

きなこ

受験以上の勉強に
    笑えました😂😂
    確かにそーですよね😆
    排卵痛とかはないですか??
    あたしは排卵痛があるので
    今日排卵日やぁーがだいたいわかるんですよね😂
    けど実際 排卵日でも排卵する時間までもわかんないから
    結局は神頼みですよね😂
    女の子たくさんいて羨ましいです!髪とかマネキンほしいぐらい私いじりたいので
    女の子うらやましすぎます😭

• 9月5日
  • ☀️

☀️

排卵痛あるので、毎回タイミングばっちりなのに女の子4人でーす😅
    でも、諦めきれません😭😭😭💦
    兎ママさんの場合、男の子4人からの女の子ですもんね✨✨
    私も諦めずに頑張るぞ💪😤❗️❗️
    女の子は、髪の毛いじりがいがあります✨
    毎日、編み込んだり大変ですが可愛いです😍❣️
    ゴムやリボン、ヘアアクセの数が何百とあります🤣🤣🤣
    4人おそろコーデさせたり、髪型4人揃えたり、楽しんでます🥰💕
    兎ママさんもこれから、どんどん楽しんで下さい☺️

• 9月5日
パンダ

まさに上4人女の子で今日5人目の心拍確認できました!産み分けしてません!男の子諦めてますwお互い性別楽しみですね♡

• ☀️

☀️

一緒ですねー🥰
    上の子達は、産み分けなどされましたか⁉️
    私は、色々産み分けしても四姉妹なので、自然に任せるのもありかなぁ〜と思っていたところです🤔

• 9月7日
  • パンダ

パンダ

産み分けしたことないです!気づけば毎回できてます!笑笑 今回も女の子だろうな〜と、思ってます(^^)主人は男の子欲しそうですが…みやぞんもお姉さん4人いるって言ってましたね!

• 9月7日
  • ☀️

☀️

みやぞんは、お姉さん達と血の繋がりないそうです💦
    うちも旦那が男の子ほしそうです☺️
    四姉妹には、メロメロだし、とても可愛がってくれていますが、両方育てたいし、サッカー⚽️一緒にしたいそうです😆✨
    私も、やはり両方育てたいので、どうしても諦めきれないです😭

• 9月7日
  • パンダ

パンダ

え!?みやぞん!そうなんですね!意外な事実をここで知りましたw
    男の子育てれるかな〜嫁に取られるって今から想像して嫌になってしまいます😜うちのパパもスポーツしてるんで息子にさせたいと言ってます🏃‍♂️ちなみに四姉妹ちゃん達は何才ですか?うちは長女は離れてますが後は全員2歳来る前に産まれてきてます!

• 9月7日
  • ☀️

☀️

何なら、長女次女、三女四女、みやぞん…と、三組父親が違います😅
    みやぞんは、3番目の父親の子です!
    うちの四姉妹は、10歳、8歳、6歳、3歳ですよー☺️
    年齢離した方が、別性授かりやすいと見たので、今回もし授かってたら4歳差になります😳
    すぐにでも欲しかったし、年子でも良かったけど、体内環境変えるためにも間あけて我慢しました🤣💦
    旦那の誕生日に排卵日で、タイミングばっちりなので、ドキドキです😍
    しかも、今月私の誕生日もあるのでフライング予定です!
    そわそわします😖💦

• 9月7日
  • パンダ

パンダ

みやぞん母なかなかのやり手ですねぇ〜笑笑
    それだけ上の子が大きいなら5人目ちゃんもみんなが育ててくれますね!うちは怪獣が3人いるみたいで、ほんとに女の子?って疑う時あります。お腹にちんちん忘れてきた?と、旦那がたまに言ってますw
    ちなみに私も自分の誕生日に5人目の妊娠検査薬して陽性でした!💞ドキドキですね💓

• 9月7日
  • ☀️

☀️

パンダさん8月生まれですか?☺️
    5月生まれの赤ちゃんですかね⁉️
    私は、授かってれば5月末です💓
    ドキドキです💕
    あやからせて下さい🙏✨
    元気な赤ちゃん授かっていますように❣️
    お互い女の子でももちろん可愛いけど、男の子だといいですね🥰✨
    パンダさん、性別分かったらぜひぜひ教えて下さい(о´∀`о)❤️

• 9月7日
パンダ

私は8月産まれです!
今日、先生が4/28が予定日かな〜まぁ次決定するね!と、言ってました!お産の時に血圧が少し高くなるので38週で計画無痛予定なので四月産まれなのは間違いないです💓性別わかったらここに書かせてもらいます!!!

• ☀️

☀️

楽しみですね☺️💓
    パンダさんの赤ちゃん、無事すくすく育ちますように🙏✨

• 9月7日
二児のママ♡︎

2人とも 排卵日ドンピシャで
男の子です(*´꒳`*)

• ☀️

☀️

排卵日狙っても女の子4人なので😅
    どうやって排卵日狙いましたか⁉️
    私の場合、基礎体温、排卵検査薬、福さん式で狙っていました!
    周期も安定していたのですが…女の子です❗️
    排卵日狙うの難しいですね😭😭😭

• 9月23日
  • 二児のママ♡︎

二児のママ♡︎

私の場合、出産予定日から
    排卵日を特定して
    ちょうどその日に性行為が
    あったなーって感じです⭐️

• 9月24日
  • ☀️

☀️

なるほどー🤔
    男の子2人も羨ましいです🥰❤️
    こればかりは、神のみぞ知る!ですよね…( ;∀;)💦

• 9月24日
  • 二児のママ♡︎

二児のママ♡︎

本当ですね😭❤️私は1人目から女の子希望だったので、女の子本当に羨ましいですー😂✨女児パワーください🙏

• 9月24日
  • ☀️

☀️

四姉妹の協力なパワーどうぞ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+💕💕💕
    私も、男の子パワーくださーい😭❤️

• 9月24日
  • ☀️

☀️

協力⇨強力
    申し訳ないです🤣💦

• 9月24日