※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
妊娠・出産

臨月から茶色いおりものが続き、ピンクの出血もあります。病院で安静を指示されていますが、おしるしの可能性が気になります。皆さんの意見を聞きたいです。

2日後に予定帝王切開を控えてます!!
臨月に入った辺りから頻繁なお腹の張りと動き回ると茶色いおりものが出るようになりました😅
臨月に入ってから今日まで5回くらい病院に電話して相談してるんですが、毎回安静にして様子見てくださいと言われてます🤔
検診でも特に茶色いおりものに関して指摘はなく入院の日まで安静にして過ごしてねと言われてるだけです😂

茶色いおりものが続くことってこんなにあるんでしょうか??
そして今朝トイレに行ったらピンクの出血まじりのおりものがおりものシートについてました(TT)
これはおしるしなんですかね😅?
今まで何度も病院に電話して安静にして様子見てくださいと言われてるのでさすがになんだか電話しずらくて…

みなさんの意見を聞かせてほしいです🙇

コメント

ふふふ

何度でも電話していいと思います!
さすがに今までと違うのなら早めに入院という形になるかもですし…

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

ありがとうございます😭
    そうですよね(TT)
    ちょっと気まずいけど病院電話してみます(TT)
    上の子がいるので安静にと言われてもなかなか安静にできないので😫

• 8月27日