※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっさん
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で陽性が出たため、福岡市東区や糟屋郡粕屋町でおすすめの産婦人科を教えてください。どこの病院に行くか迷っています。

生理が1週間来ていなくて、検査薬で陽性が出たので、病院に行こうと思っています!
福岡市東区、または糟屋郡粕屋町あたりでオススメの産婦人科があれば教えていただきたいです。どこの病院に行こうか悩んでいます。

コメント

まるもり

東区は青葉レディース良いと聞きます( °-° )

• なっさん

なっさん

ありがとうございます!私も青葉レディースはすごく気になっていました!!

• 8月27日
  • まるもり

まるもり

途中まで青葉で検診受けてたんですけどいつ行っても待ち時間はめちゃくちゃ長かったですけど対応は良かったです🥺

• 8月27日
  • なっさん

なっさん

そうなんですね!!あれは、予約制とかではないんですよね? 対応いいのは、安心できますね!!
    そして、出産は別のところでされたんですか?

• 8月27日
  • まるもり

まるもり

予約は出来ますよ!確か枠の中で先着順って感じだったと思います。予約しても待ちます😭
    そうです!

• 8月28日
  • なっさん

なっさん

予約してみました!!
    予約しても待つってことは、それだけ、ちゃんとみてくれてるってことですよね!!
    ありがとうございます😊

• 8月30日
Rママ

東区の青葉レディースクリニックおすすめです❤️
スタッフも先生も優しいし入院中のご飯もおいしいし✨
ただ人気な産婦人科なので私は平日の午前中早めの時間を予約してました!!
自然分娩でしたが予約金4万で退院時の手出しはほとんどなしでした☺️

• なっさん

なっさん

やっぱり人気なんですねー!!すごく気になってて、場所的にもすごく行きやすいのです!!
    そしてお金関係のことはなんもわからないことばっかりなので、色々調べないとです!

• 8月27日
(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

他県で里帰り出産したので、妊婦健診まででしたが、青葉レディースクリニックに行ってました!待ち時間はかなり長いですが💦丁寧に見てくれましたよーーー👶

• なっさん

なっさん

やはり待ち時間長いのですね!! ありがとうございます!!

• 8月27日
カナエ

粕屋町の「ゆいレディースクリニック」は、少し前に開院したばかりでとても綺麗な病院です。

診察はWeb予約を30分刻みで(初診から)できるので、待ち時間が短いところがいなと思いました。

スタッフさんの雰囲気もよく、すごく丁寧で安心して相談できます。

肝心の先生も、わかりやすい説明と穏やかな対応で通いやすそうだなと感じました。

また、出産は無痛分娩に対応しているそうなので、
うわ〜もう少し早くオープンしていたらよかったのにーと思ったくらいです。

もし私がいま妊娠したら、ここで健診を受けると思います。
よかったらホームページとかみてみられてください★
ご飯がすごくおいしそうです!(笑)

お体お大事になさってくださいね。

• なっさん

なっさん

情報ありがとうございます!!なんかすごく良さそうな病院ですね(^^)

ご飯が美味しそうなのは大事ですね笑

ありがとうございます!!

• 8月30日
ちい

ゆいレディースおすすめです!
院内見学もさせていただけますが、とっても綺麗です。
ナースも皆優しいですし、先生も不安になることは言わないです。
費用は少し高めですかね…

• なっさん

なっさん

すごく良さそうな病院ですね(^^) すごく気になってます!!

• 8月30日
ぽよ

東区の青葉レディースクリニックで今月出産しました!

待ち時間はありますが💦
検診の時から入院中まで、先生含めてみなさん親切で✨
初産だったので分からない事とか不安な事、沢山聞いてました‼︎
ご飯も食べきれないほど多くて💦とても美味しかったですよ〜☺️
お部屋も綺麗でした✨

• なっさん

なっさん

今月出産されたんですね!!おめでとうございます㊗️

親切なのはすごく大事ですね(^^) 綺麗なのも素敵です!!

ありがとうございます😊

• 8月30日