※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きて添い乳して寝かせているけど、寝返りが心配で防止している。寝返りはいつ収まるのか不安。どなたか教えてください。

最近夜中起きるようになり
添い乳して寝かせます…

寝返りしちゃうからだと思うんですけど
寝返りっていつかは収まるんですかね?


寝返り返りもできるけど心配でまだ防止してるんですが、、
ずっとこのままなのかな〜って不安になりました

だれかよろしければ教えてください🙇‍♀️

コメント

もも🍑

うち今だに寝返りで夜中何回も起きて唸ってるので戻してってしてます😥

寝返り返りもできるんですけど何故か夜中はしないしうつ伏せ寝が嫌いだから唸って泣いてって感じです😭

早く戻してあげないとそのまま覚醒してハイハイでゾンビみたいに徘徊するので🧟‍♀️

寝返りするまでは10時間ぶっ通しで寝てくれていたので今すごくしんどいです😂

  • な

    わかります!
    うちの子も夜中寝返りだと
    返ったりせず怖いです💦

    寝返りしちゃ泣いて
    寝返りしちゃずり這いして

    夜中始めの頃よりきつい気がしちゃってます笑

    同じ方いて安心しました✨
    私も起きちゃうとなかなか寝付けなくて困ってます😭

    いつかよくなるんでしょうか?

    • 8月27日
deleted user

寝返りおさまるどころか激しくなってます笑

うちはうつ伏せや横向きが好きみたいなので寝返り返りができるようになって、顔が埋もれてなければもう無理になおさなくなりました。

  • な

    ほんとですか??
    うちの子寝返りも寝返り返りもするけど顔横にできないってゆうかそのまま下に直に寝ちゃうから怖くて怖くて。
    ペットボトルにそりながら横になりながら寝てる時あるけど一応直してます💦

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゴロゴロしまくって上下逆とかしょっちゅうです😅

    お顔が下向いてるのは確かに怖いですね😱頻繁にゴロゴロしてくれるともう諦めがつくんですけどね💦

    • 8月27日
  • な

    そうなんですね…
    うちゴロゴロより
    ずり這いが激しいです😂

    はい、はやくゴロゴロしてほしいです💦

    • 8月27日