※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

旦那が帰ってきてすぐ〇〇ちゃん(私)に謝らないといけないことがある…

旦那が帰ってきてすぐ
〇〇ちゃん(私)に謝らないといけないことがある

と言ってきました

なになに?浮気でもした?借金?なにか騙された?

と色々考えました



時計買ってしまいました🙇
使ってるの壊れて修理出したら1ヶ月かかるって言われて
その間どうしようかなと思って、時計見てたら買っちゃいました

と。笑
すごく言い訳みたいなの言ってたけど笑

なーんだそんなことか

コメント

むぅのすけ

ご主人可愛い方ですね😍
ほっこりさせていただきました🎶
うちもよく謝らなきゃいけない…から始まって、しょーもないこと言い訳してきます。笑

  • ピーチ

    ピーチ

    可愛いなぁって思っちゃいました😊
    謝らないことが…からのしょうもないこと同じですね💕

    • 8月27日
りょう

私も謝らなあかんことある!と言われ色々勘繰ったら
30万の洗浄機と20万のコンプレッサー買いました(1週間以内に2つ笑)と言われて
そんなことか!と思いつつ50万〜💸💸でした(笑)
自営なので働けば働くだけ稼ぎになりますし購入したものもお金を生み出す道具なので良いんですけどね😂
謝らないといけないと言われたら本当色んなこと想像しますよね🤭

  • ピーチ

    ピーチ

    謝らないといけないことが…って言われると構えますよね💦
    でも、50万!!すごいですね💦
    でもそれが仕事道具なら全然いいですね😊

    うちは2万5千円だったので可愛いもんです笑

    • 8月27日
ミクロン

前もって謝らないと...。なんて言われたら構えちゃいますよね💦
でも、普段ならもーって文句言う事でも、拍子抜けして許しちゃいそうです☺
時計で良かったですね(笑)

  • ピーチ

    ピーチ

    謝らないと…から少しためてたのでものすごく考えちゃいました笑
    嬉しそうに時計見せてきたので、それで良かったです😊

    • 8月27日