※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そねみ
妊娠・出産

妊婦の32週目で眠れず、体調が辛い。仕事もあるし、貧血もあって辛い。赤ちゃんの誕生は楽しみだけど、体がつらい。

現在32週の妊婦です。質問ではないです…

あー…眠れない…横になると苦しい…左側臥位・シムス位でもなんだか落ち着かない…足はジンジンするし、頻尿だし…明日も仕事なのになぁ…。昼間眠くなって、だるくなったりフラフラしたりで悪循環。貧血だからなおさら…。こうして携帯触ってるのも良くないよねと思いながらもついつい…。

体は重いし…早く身軽になりたいと思う今日この頃。

妊婦はそういうものですね。
赤ちゃんが生まれてくるのはとっても楽しみなんだけど、体が辛いよ〜🤣

コメント

ぽんす

わかります 😂 私も妊娠中はそうでした (笑)でも出産後は大きかったお腹が少し恋しくなりました 🤰🏼💗
身体はお辛いでしょうが赤ちゃんに会えるまであと少しですね 🥺 頑張ってください 💗

  • そねみ

    そねみ

    そうなんですよね😌モコモコと動くお腹は今だけだし、妊娠生活楽しまなきゃですね😊👍
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月27日
ころも

わかります😫
二人目が欲しいですが、その時を思い出すとなかなか…😂

  • そねみ

    そねみ

    私は今、二人目妊娠中です😌一人目の時もこうだったなと思います。生まれてからが大変なんだよな〜とも。可愛いけれど❤️

    • 8月27日
aai ⚘

めちゃくちゃわかります😭
毎日寝たいのに寝られなくて
ベッドでうずうずしてます💦
赤ちゃんはこっちの気も知らず
寝るよーってゆってるのに
ドカドカ中で暴れまわってるし
余計に寝れんわ🤣
ってなってます笑
お互い仕事あと少し頑張りましょう!

  • そねみ

    そねみ

    赤ちゃん元気なのは良いことなんですけどね😆🤣

    産休までお互いあと少しですね!もうひと頑張りです👍

    • 8月27日
deleted user

36週です。
めっちゃわかります😭✨
胎動も痛いです…
トイレに行っても行ってもすぐ行きたくなるし
膀胱ツンツンされて痛いです。
起き上がるのも辛いのにトイレ行かないといけないし😅

しんどくて早く産みたいので37週になったら動きまくるつもりです(笑)

  • そねみ

    そねみ

    もうすぐ出産ですね😍楽しみですね!
    私も安産のために動き回らないとな…と思ってる今日この頃です。
    出産ファイトです!

    • 8月27日