※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
家族・旦那

今日デカい会議だったんかなんか知らないけど、朝ビン捨て忘れて、ビン…

今日デカい会議だったんかなんか知らないけど、朝ビン捨て忘れて、ビン忘れたでしょって言ったら、相当キレてる。笑
日曜日都内まで飲みに行ってたくせにさ!
土曜日わたしもランチ行かせてもらったけど、帰ってきて食事だって作ったし、旦那担当の家事だって息抜きさせてもらったからってやったし!!
もう夫婦って感じじゃないし、私は家の家事も仕事と思ってやってるんだし、遊びまくってきたくせにグータラするとかホントむかつく。
そんでさ、今ソファーで下着のまんま寝てる。
リビングは洗濯干してるから除湿で寒くて、つい最近まで風邪ひいてたくせにさぁ、、、。
またこれで風邪引いたら、ほんとうんざりなんだけど。
そーゆアピール要らないから!!大人なんだから、自分で自分管理しろよ!!!

コメント