※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

結婚2年目でラブラブ感が薄れ、昔の恋愛との違いに悲しい気持ち。子供には癒されるが、不満も。

もうちょっとラブラブでいれると思ってたのに、、。
まだ結婚2年目なのに😔23なのに😔
付き合ってた頃との差が激しすぎて悲しい。
昔は全く見なかった恋愛ドラマとか見て羨ましくなっちゃう。
なんなら昔いたセフレのがよっぽど愛情くれてたわ。

子供は死ぬほどかわいいのに、毎日癒されて幸せなのに
こんな事思ってしまう。

コメント

❁¨̮

いやー、
結婚すると冷めますよね。
嫌なところも見えるし
全部知らない恋人の間が1番ラブラブですよね。

  • R

    R

    きなこさんも冷めてる感じなんですね。
    きっと誰と結婚しても同じなんでしょうね🤔

    • 8月26日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    嫌いでは無いけど、付き合ってたみたいなラブラブはないですね〜
    好きな所もあるけど、嫌いなところもあると言うか
    それは誰と結婚してもあるんだと思いますよ!
    完璧な人なんて居ないですしね
    知らないだけで誰にでも欠点ありますし

    • 8月26日
ぴよ

私も結婚3年目ですけど、子供できると変わりますよ〜😂!!

彼氏と夫はまた求めるものが違いますからね!

私はラブラブよりも、育児や家事に協力的な方を求めちゃいます😄
子供にも愛情注いでほしいし、ふつうに仲良く暮らせてけるならそれで満足です😊

  • R

    R

    やっぱり子供ができたからですよね笑

    特に協力的ってわけでもないので
    私が必要以上に冷たく当たっちゃいます。負の連鎖😔

    • 8月26日
あい

私も同じ事思って毎日イライラしちゃいます笑笑
うちも2年目なのに!
熟年夫婦みたいです笑笑

  • R

    R

    イライラしますよね笑
    ご飯出すとき冗談でですが、さっさと飯くっちまいな!とか言っちゃいます笑
    ふてくされて色気もかわいげもない☹️

    • 8月26日
おもち

釣った魚に餌らないタイプなので
誕生日すらは無視ですよ、、!
しんどいですよね!!
私も2年目の23歳です🤣🤣

  • R

    R

    うちは花やらケーキやらくれるんですが、そんなのいらないからスキンシップが欲しいんですよね😟
    無理か、、

    • 8月26日
えりな

私も結婚2年目で24歳なのに、旦那と歳離れてるのにもうラブラブなことなんてありません😭😭😭
私は結婚前と変わらずイチャイチャしたいのに面倒くさがるというか、、、。
最近は若いお兄ちゃんと遊びたいくらいです😂笑

  • R

    R

    ほんとですよねぇ。
    こちとら赤ちゃん育てつつ女も捨てずに頑張ってるんだからチヤホヤされたいですよね。

    • 8月26日
ままりちゃん

わかりすぎてしんどいです。笑
子供産まれる前と後と私自身変わらないように最初は頑張ってるつもりやったのに旦那はびっくりするくらい変わりました😂
まだ21歳でこれからどんどん歳取っていくのにもう好きな人から可愛い可愛いされへん人生送るん無理ってふとした時に思ってしまう自分がどこかにいます。。
夜の仲良しも元々めっちゃ愛情くれるタイプやったのに、子供産まれてからただでさえ完母で性欲ないのに全然愛されてる感じしなくて全く気持ちよくなくなってオナホに使われてる気しかしないです🤣ワンチャンの相手とかセフレの方がよっぽどマシやったって思います。笑

  • R

    R

    21ならなおさら周りの遊んでる子らがキラキラして見えますよね。
    彼氏がどうとかセフレがどうとかって話を食い入るように聞いちゃいます。
    浮気する気は全くないけど
    昔の男との色々を思い出したり、今なにしてるんだろうとか思っちゃたりしますよね😔

    • 8月27日
なな

まだ結婚して4ヶ月ですが同じこと思ってます😊😊

結婚してからだいぶ変わったので、
私と実母との間では結婚詐欺師と呼んでます(笑)

  • R

    R

    結婚詐欺!笑
    4ヶ月で相当変わっちゃたんですね😅

    • 8月27日
  • なな

    なな

    もう全く別人です!(笑)
    本人にもこんな子じゃなかったのになあってよく伝えてます😂

    • 8月27日