※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
妊娠・出産

胎児の名前を考えています。男女どちらでも使える「は」から始まる名前を教えてほしいです。ニックネームで呼びやすい名前がいいです。将来の子供に「はお」はキラキラネームでしょうか?

胎児ネーム考え中です🤔

頭に「は」がつくお名前なにかあれば
教えてください🥺❤️

胎児ネームを主で娘も名前を付けたので
できたらニックネームで呼びやすい
名前がいいです😅💦

まだ、男女分かってないので
どっちでもいけるような名前でお願いします🥺

例えば「はる」「はく」など🙆‍♀️

ちなみに、「はお」ちゃんって
将来産まれてきた子供につけたら
キラキラネームですか?😭

コメント

mamisoha1203

はっちゃんとか、どうですか?

友達の子が、お腹の中にいた頃、ずっとはっちゃんと呼ばれていて、生まれたのは女の子だったので、はづきちゃんになり、可愛いいなって思いました。

参考になれば(*^^*)

  • Sora.*

    Sora.*

    はっちゃん!
    小さい「っ」を入れるという
    選択肢を忘れてました😂笑

    はっちゃん可愛いです❤️

    • 8月26日
はちママ

はおちゃん
キラキラって感じはしませんが、中国っぽいなと個人的には感じました。
あと、Eテレでハオハオって名前のキャラの歌があるので、それを連想しました😅

  • Sora.*

    Sora.*

    たしかに言われてみれば
    中国っぽいですね😵
    あーー!!
    ありますね😂

    • 8月26日
deleted user

ぼーたんって胎児ネーム言ってました😂昔私が保育園の時自分のことボーたんって言ってたので懐かしくて😂
はおちゃんいいと思います😆
キラキラとか私は意識してないので👌羽乙羽桜葉緒あたりですかね😆

  • Sora.*

    Sora.*

    ぼーたん!
    なかなか聞かないですね😳
    はおちゃん、呼びやすいかなと思って🤣
    そう言って下さって
    嬉しいです💓💓

    • 8月26日
deleted user

はーちゃんどうですかね??
はおちゃん珍しくて可愛いです!!

  • Sora.*

    Sora.*

    無難にはーちゃんですかね?🤔
    そう言って下さって
    嬉しいです❤️
    ちょっとどーかなー?とおもってたので😅

    • 8月26日
りったんママ

響は可愛いですが、
やはりEテレのオバケのはおはおが浮かびます😣