※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せか
家族・旦那

義母に子供の前髪を勝手に切られてしまいました…。今回で2回目です。今…

義母に子供の前髪を勝手に切られてしまいました…。
今回で2回目です。

今回は胎児筆を作るのに伸ばしていた最中で…。
長いのはわかってたんですよ。
でもね、初散髪は私がハサミを入れたかったんです…。
長男が作った時にあんだけモッサリしてたのにちんちくりんになってしまったのでもう少し量が居るかな?と思って前髪ちょんまげにしつつ伸ばしていたんです…。

「ほんの5センチよ」「後ろの毛でイイじゃん」


そういう問題じゃなーーーーーい!!!!!!

ショックです…( ;꒳​; )

コメント

あんドーナツ

5センチって大分ですよね😭
許せないです😭

  • せか

    せか

    大分違いますよね😭
    本当に有り得ない…😭

    • 8月26日
ももかっぱ (18)

いやそれは許せない😤
私ならその場で泣いちゃう位
ショック🤯
5センチなら良いとかの問題じゃないつーの😡

  • せか

    せか

    泣きそうだし、切れそうになりました😭
    そう!それです!
    5センチだから良いとかじゃない!!!😭

    • 8月26日
♡

それはショックですね😰
私も今息子の胎児筆を作りたくて絶賛伸ばし中です!
義理祖父が丸坊主にしてやるとか言ってて勝手に丸坊主にされないかヒヤヒヤしてます😂 もう何年も好き勝手してきたんだからひ孫だけは絶対辞めてほしいと願ってます。

  • せか

    せか

    ショックでした😭辛すぎる…。
    胎児筆って初めての散髪と合わせてやるもんなので楽しみにしてて長男の時は量が多かったから足りたけど薄い子なのでもう少し長いほうがとと思って伸ばしてたのに…。
    😭
    本当に丸坊主になってたら大変!!!
    されないように祈ってます😭💦💦💦

    • 8月26日
deleted user

は?は?はーーーー!?
許せません!
それも二度目!!
絶対許せません!!!!!

  • せか

    せか

    1度目は長男の時で、その時は胎児筆終わった後だったんですがやはり前髪長いって事で勝手に切られてました😭
    旦那にめちゃめちゃ切れられたの覚えてないのか2度目とかマジで許せん…😭

    • 8月26日
メイ

勝手には本当に腹たちます!私も義母のとこから帰ってきた娘の前髪が右側だけざく切りされてたことがあって、多分無理やり切って嫌がられたんだろうなって切り方だったので即旦那に言いました😑 旦那も激怒してすぐ電話して勝手にやるなと怒ってくれて、そしたら 切ってと頼まれたとか言ってました。嘘だと思います。うちの子に頼まれたならなぜそんな切り方なの?と。本当に横から勝手にやっただろ!みたいな感じだったので。 頭に来ますよねー!

  • せか

    せか

    ざ……ザク切り!?
    女の子に!?酷い……😭💦💦
    頼まれたならせめて美容室に連れてくとか…セルフでやるのはマジでやめて欲しい…。

    • 8月26日
メロンパン

うわー。、許せないですね。
ちゃんと謝ってくるまでは会わせたくないですね。

  • せか

    せか

    謝ってきたけど納得してない謝り方で折角スッキリさせたのに…って感じがアリアリでブチ切れそうでしたね…😭💦
    諸事情で泊まらせてもらっていた時なのでそんな強くも出れず…😭
    はぁ…ショックでかいですね…😭

    • 8月26日