※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

性別を知りたいですが、エコー写真からは判断できず、皆さんの意見を聞きたいです。21w6dの妊婦健診で女の子かもしれないと言われました。

第二子妊娠中です👶🏻
皆さんこちらのエコー写真だと性別はどちらだと思いますか?
今日21w6dで妊婦健診に行って、はじめて性別を聞いたところ、
先生にはシンボルが見当たらないのと割れ目っぽいのが見えるから女の子かな〜?と言われました。
息子の時はエコーにわかりやすく突起物🐘が映ったのですが、女の子のエコーは見たことがないので皆さんの意見を参考にさせてください😊
こちらの写真はお股を開いていて下から見た感じに映っていると思います。

コメント

チポメイ

女の子かな?と思いました(^ ^)突起物ないので。

• mama

mama

ありがとうございます!
    突起物が見えないのでやはり先生の言う通り女の子ですかね👧🏻
    確定が待ち遠しいです!

• 8月26日
ふくねこ

女の子っぽいですね!
私も1人目が息子で女の子のエコー見た事がなかったんですが、お股に毎回割れ目があるので女の子だと言われました😃

• mama

mama

ありがとうございます!
    男の子はわかりやすいですが女の子のエコー写真は難しいですね😂
    お写真もありがとうございます!
    これは割れ目がわかりやすいですね😊

• 8月26日

女の子だと思います^_^
私の娘もこのように写ってました😊💕

• mama

mama

ありがとうございます!
    一人目が男の子で今回はどちらかといえば女の子希望なので、女の子だと嬉しいです😆

• 8月27日