※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

市販薬で陽性反応が出たので、明日の病院訪問は大丈夫ですか?胎嚢の確認はいつから可能でしょうか?

まさに今日、2年半の不妊治療を経て、市販薬での陽性反応が出ました。
明日にでも病院に行っていいものでしょうか?胎嚢が確認できるのはいつ頃からでしょうか?

8/8→人工授精&AIH
8/10→AIH
8/12→AIH
8/20→生理開始予定日&フライング陰性
8/26→さるぼぼ検査薬でうっすら陽性 

コメント

nori

おめでとうございます😭💓

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🏵️

• 8月26日
うずら

おめでとうございます🎉
受診自体は問題無いと思いますがあまりに早い診察だと受診回数も増えますし、かえって心配ごとが増えたりもするので個人的には6w後半〜7w入るくらいまで待つ方がオススメです☺️

でもきになっちゃいますよね😆!!

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます!
    なるほどですね!私ですと来週あたりになりますよね。少し気持ちを落ち着けようと思います🏵️

• 8月26日
バニ山🐰

おめでとうございますー!
胎嚢はまだ早いかもですが、早い人は4週、遅くとも7週までに確認できるようで、だいたい5週から6週で確認できる人が多いみたいですよ

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます!
    そうなんですね、やはり個人差があるのでしょうね。早く行きたい気持ちと不安とです…。

• 8月26日
かなみん

おめでとうございます🎊
胎嚢が確認できるのは人それぞれなので具体的にはハッキリ言えませんが今週か来週くらいには見えると思います!
私は6週目あたりで確認出来ました。

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます!
    そうなんですね。明日では早すぎるかもしれません。金曜日あたりに行ってみようかなと思います。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😍🎊
人工授精の場合、病院で「高温期が◯日続いたら受診してください」とか言われませんでした⁉️私は14日高温期が続いたら、、くらいだったような🤔
私は体外ですが、5週3日で胎嚢確認できました🐥✨

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます!
    人工授精を施術してくださった先生があまり基礎体温を重視していない先生で…😅特にそういう指示はなかったのですが、今週末頃に行くことにします!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    でしたらひとまず受診されても良いかもですね💓病院で改めて陽性と言われれば、実感が湧きそうですし😊
    お身体お大事になさってくださいね✨

• 8月26日