※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

40週2日で水曜日に誘発分娩予定。自然に陣痛来てほしい。バルーンで痛いか不安。待つしかない。

今日で40w2dです!
水曜日の40w4dに誘発分娩する予定です。
本当はもう1週間待っても良かったのですが8月中に産みたくて、月曜日と火曜日が埋まってしまっていたので水曜日にしてもらいました。
一応誘発分娩する予定ですが、できれば自然に陣痛がきてほしいです…
もう何しても陣痛くる気配がなくて、やはり赤ちゃんのタイミングなのでしょうか🤣
あと2日しかこのお腹といられないんだなーと思うと寂しいですが…(笑)
あとはもう待つのみですかね〜?👶🏻
誘発分娩のときにバルーンもするって言ってたのですが、やはり痛いですかね?😭

コメント

ぱお

わたしも40w2dの時に誘発予定でした!が前日の夜中に陣痛が来たため普通分娩になりました👶✨!
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですが、誘発するのにビビっていたのでお腹の中で察してくれたのかなぁなんて思いました😊😊
あと、もし2日後ならうちの息子とおんなじ誕生日です💓💓
かわいい赤ちゃんに会えるのたのしみですね☺️💕
質問には何も答えてませんが応援しています💓

  • ゆず

    ゆず

    コメントありがとうございます✨
    わたしもかなりビビってます😂
    同じ誕生日になりそうです♥️
    がんばって産みます…👶🏻

    • 8月26日
vịt 🐣

私もバルーンと促進剤を使っての誘発分娩予定になりました😢お散歩してもスクワットしても床掃除をしても何をしても気配がなく。。。待つのみなんでしょうがもう周りからのまだ⁇の連絡にもウンザリしています😢お互い予定前に陣痛が来ればいいですね😂♥️

  • ゆず

    ゆず

    コメントありがとうございます✨
    わかります!まだ〜?とかいつ出てくるの?とか正直イライラしますよね😅
    もう明日しかないのでどうにかきてくれないかと思っています(笑)
    みさんはいつ誘発予定ですか?👶🏻

    • 8月26日
  • vịt 🐣

    vịt 🐣

    私は金曜日からです😢
    やっと会えるんだ!と前向きに考えようと思いますがなんとなく赤ちゃんのタイミングと聞くのに誘発だと赤ちゃんに申し訳ないなと感じます😢😢でも絶対可愛い我が子に会える日が来ます!頑張りましょう😢❤️

    • 8月26日
  • ゆず

    ゆず

    近いですね🥺
    金曜日だとまだ日にちあるので自然に出てきてくれたらいいですね!💦
    わかります!なのでお腹に向かって無理やり出されちゃうよーって話しかけてます(笑)開き直って、あと2日しかこのお腹でいられないんだ〜って思うようにします(笑)

    • 8月26日
  • vịt 🐣

    vịt 🐣

    頑張りましょう😤♥️
    可愛い我が子に会うために!

    • 8月26日
ままん。

私も水曜に誘発の予定です😖💭同じく自然に来て欲しくてスクワット、雑巾がけ、階段昇り降りしてますが全く下がってないです😭ほんとこればっかりは赤ちゃんのタイミングですね😙💕一緒に頑張りましょう‼️

  • ゆず

    ゆず

    コメントありがとうございます✨
    わー!一緒ですね😭
    1人目のときも誘発だったんですか??
    40w台で誘発って早いなって思ってたんですが、仲間がいて心強いです😭♥️

    • 8月27日
  • ままん。

    ままん。

    1人目も2人目も誘発です🤣
    私は丁度明日で41wになります!ドキドキですね💓

    • 8月27日
  • ゆず

    ゆず

    やはり痛いですか??😭😭
    同じ誕生日になったらいいですね♥️

    • 8月27日
  • ままん。

    ままん。

    バルーンはしたことないので分かりませんが、、痛いです🤣1人目の時は誘発した日には産まれなくて次の日のお昼に生まれました😭💭

    • 8月27日
  • ゆず

    ゆず

    やはり痛いですよね💦
    自然にくる陣痛とどちらがいいんでしょうね😂

    • 8月27日
  • ままん。

    ままん。


    よく自然に来る陣痛より誘発する方が痛いって言いますよね😖私は誘発の経験しかないので比べれてませんが、、🤣💭なんとか明日の朝までに陣痛きて欲しいですね🙏🏻🙏🏻

    • 8月27日
  • ゆず

    ゆず


    結局、来なくて今日誘発になりました💦
    がんばりましょう😭♥️

    • 8月28日
  • ままん。

    ままん。


    生まれましたか?🥺💓
    同じく誘発になり午前中に出産しました✨

    • 8月28日
  • ゆず

    ゆず


    生まれました😂
    18時前くらいです✨
    ですが、帝王切開になりました😂

    • 8月28日
  • ままん。

    ままん。


    おめでとうございます💕
    そうなんですね…今はゆっくり体休めて下さいね😖💭

    • 8月28日