※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

36週の妊婦で、内診で子宮口が1〜2センチほど開いていることがわかり、予定日より早く産まれる可能性があると言われました。初産の方はどのような経過で出産されたでしょうか?

36週の妊婦です!
今日の健診で内診してもらったのですが、子宮口?が1〜2センチほどひらきはじめているようでもうすぐなのかな?とソワソワしています😭✨
先生からは予定日より早く産まれるかもしれないねと言われています😊
皆さんが初めて出産されたときどのような経過でいつ頃出産されましたか??

コメント

♡mama♡

私は1cmと言われた一週間後に産まれました。前駆陣痛でお風呂で温まったらお産が進みました。

• なな

なな

ありがとうございます!☺️ちなみに何週で出産されましたか??

• 8月26日
  • ♡mama♡

♡mama♡

予定日でした!

• 8月26日
  • なな

なな

ありがとうございます😊

• 8月26日
おん

私は36週で2センチ開いてると言われて38週でも2センチから変わらないと言われて全然産まれませんでした😅

• なな

なな

ありがとうございます😊
    そのパターンもありえるのですね、、、
    運動すこし控えようかなと思ってましたが動こうと思います!(笑)

• 8月26日
  • おん

おん

36週ならどんどん動いていいと思います😍
    体力づくりにもいいと思いますし😄

• 8月26日
  • なな

なな

そうします✨

• 8月27日