※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
家事・料理

9月中旬に旦那さんの誕生日でサプライズで、旅行行きたいと思ってます。…

9月中旬に旦那さんの誕生日でサプライズで、旅行行きたいと思ってます。
ケーキ出したいのですが旅館の方に持ち込みか、宅配ケーキご利用くださいと言われて、
宅配だと送料結構かかってしまうので、
前々から作りたいレシピあったため作って持ってきたいなあと思ってます。
レアチーズケーキなのですが2日前くらいに作って冷凍させて、保冷バック保冷剤で冷やして行ったら
6時間くらい(3時間は運転してるため冷房ついてます。残り三時間はお昼ご飯などの為置きっ放し)
持つでしょうかね、、、

コメント

🐥

もしくは旅館に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
もしりちゅさんが作って
置きっ放しとかで
腐ったりしたら大変なので^^;
真夏とかぢゃないので
大丈夫かと思いますが💦

• ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

旅館に聞いてみたところうちでは出してないので持ってきてもらうか宅配で、、と言われました!

• 8月26日
🐥

あぁそおいうことですね!💦
すいません💔

はじめてのママリ🔰

車に置きっ放しという事ですよね?9月とはいえ晴れていれば車内の温度はかなり高くなりますよ
ドライアイスたくさん詰め込んで、発泡スチロールのケースを利用すれば大丈夫そうですけどサプライズとの事なので…そのでかい荷物何?となると思います

• ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

9時に家出て早くても三時チェックインなのでそれまでですね😓😓😓
    私の車で行くので、トランクに積んでおいて旅館ついたらさりげなく部屋抜けて旅館の人に預けるつもりです。
    旦那は、違う行き先言ってあるのでそもそも旅館に泊まることも知らないのです!笑っ

• 8月26日