※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじか(´•ω•`)
妊娠・出産

陣痛は腰痛がありますか?お腹は痛くないけど、腰痛が出てきました。子宮口は開いていないけど、陣痛待ちだと言われました。おならが出ることがあるけど、産まれる傾向にあるでしょうか?

陣痛は、生理痛のような腰痛がありますか?お腹は痛い感じはないんですが
腰痛が出てきました(T ^ T)
昨日の診察では、子宮口は開いてないけど、陣痛待だね!と言われました。
汚い話、おならがよくでます。
産まれる傾向にありますか?

コメント

心陽mama♥︎︎∗︎*゚

こんにちは(*´꒳`*)
私も絶賛陣痛待ちです!!


私も朝から急におならが… 、今まで出てなかったので不安になり調べたら
産まれる前の傾向のひとつらしいです!!
私はゼリー状のおりものも昨日から出てき始めました!あとは血が混じっておしるしに繋がってくれるのを期待です( ˊᵕˋ* )

38週… お互いもう少しですね(*´꒳`*)💕

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    そうなんですね!
    私もおりもの増えたのと昨日
    少し茶色い感じのおりものが
    ナプキンについてたんですが
    血ではない気がするし、よく
    分かりません(笑)
    推定3200gと言われてる為
    早く産みたいです(笑)
    初めてで少しビビってます(>ω<)
    生理痛もあまりないほうなので
    陣痛がよく、わかりませんが
    どよーん。とかきゅーん。と
    した痛みはあります。
    お互い、頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

    • 4月6日
ぶーちゃん410

私は子宮口も2.3センチしか開いてなくて
まだまだだねと健診で言われて
1週間後におしるしがあり
そっから7分間隔で陣痛始まりました!
お腹が痛くなるのかと思いきや
お腹は全く痛くなくて
腰を叩かれてるような腰痛と
大きいうんちが出るような痛みが
始まりました!
病院ついて痛みも強くなり
おしるしから8時間後に出産しました👶
ほんと、陣痛出産は人それぞれ
違うなーと思いました(笑)
心配な時は病院に電話して指示をもらったほうが
安全かなと思います!
元気な赤ちゃん産まれますように👶🎉

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    お返事遅くなりました。
    私は、先週の診察では開いてない。と言われました!
    陣痛まちかな。て言われました。最近、寝ていてよくお腹張るようになりました。
    腰痛はありますが、お腹大きいせいかな。と思います。
    出来れば破水より、おしるしからきて欲しいです(笑)
    たまにお尻の穴がきゅーん。と痛い時あるんですが、赤ちゃん下がってきてるからですかね?

    • 4月9日