※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

双子妊娠32週目で切迫早産で入院することになりました。入院準備にパジャマや化粧品、編み物用品を持参。入院で便利な持ち物やアドバイスを教えて欲しいです。

現在双子妊娠32週目の妊婦です。
明日から子宮頸管が短くなってきているため、たぶん切迫早産で入院です!
治療内容は明日病院に行ってからの説明になるので安静度などはわからないのですが、みなさん入院にあたってなにを準備して行かれましたか?
とりあえずはパジャマや基礎化粧品など持って来てと言われています。Wi-Fiも完備です!初心者ですが編み物用品も持って行く予定です(゚∀゚*)
これがあって便利だった!などがありましたら教えて頂きたいです(^^)

コメント

はじめて🔰のママリ

とにかく暇なので、小説買って読んでました( ¨̮ )

• ちろる

ちろる

小説ですね!あんまり本は読まないのですが(*_*)この機会によさそうですよね☆

• 8月26日
ままちゃん

病院の枕かたいので、
枕と抱き枕持ってきてます😁

• ちろる

ちろる

私もそれ心配してました!病院で揃えてある物で無理そうだったらすぐに主人に持ってきてもらうことにします(^^)

• 8月26日
★

WiFiあればなんでもできるので大丈夫だと思います🌈✨

• ちろる

ちろる

ですよね(^^)とりあえずWi-Fiバンザイです!

• 8月26日
チョコミント

もし張りどめの点滴するなら、副作用で体が暑くなるので冷えピタ、アイスノンがめちゃめちゃ重宝しましたよ😁あとうちわです😊

• ちろる

ちろる

なるほど(*_*)明日の診察や入院方針次第で主人に持ってきてもらうことにします!

• 8月27日