※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

岐阜県総合医療センターと高橋産婦人科、どちらで不育症検査を受けるべきか迷っています。情報が足りず、どちらが良いかわかりません。

流産を2回繰り返し、不育症の検査のため岐阜県総合医療センターを紹介されました。わたしは自分で調べて高橋産婦人科にかかろうと思っていたのですが、紹介状もあるし岐阜県総合医療センターで検査を受けた方がよいのでしょうか(๑• •๑)?でも、調べても岐阜県総合医療センターには不育症検査等の情報はなく....専門も高橋産婦人科の方がよいのか迷っています(∩´﹏`∩)

コメント

のん

医師にそれを言わなかったのですか?😅
ちこさんが受けたい病院を言えばそれで紹介状作ったと思いますよ💦

医師同士に連携があり患者が希望なければ医療センターを紹介という流れなら、医療センターに連絡行ってる場合もあるので、今通っている病院に電話で産婦人科のほうで受けたいこと、紹介状をそちらに出してよいか聞いてみたらいいかと。

• のん

のん

でも不育検査は基本全て血液検査なので、医療センターならできると思いますよ☺️

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(∩´﹏`∩)完全に理解不足で紹介状だけもらって自分で病院を探すと思っていました💦さっそく電話で希望の病院に変えてもらえました😊丁寧に教えて頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)怖いですが検査を受けてみます✨

• 8月26日
ごろちゃん

高橋産婦人科に通ってました!
先生はちょっと怖めで、声が小さくて何言ってるかわからないことが多いですが看護師さんたちが優しいので聞き逃したら看護師さんたちが教えてくれます!!
検査は必要なものは有無を言わさずやらさせるって感じですか、必要なものを必ずやってもらえるので
先生を信じれば大丈夫な感じです✨
さすが、不妊症などにに力を入れてるなーって感じでした🎶
高橋産婦人科に行ってよかったと思ってます😊

mamario2016

先生の 大学時代や医局時代の先輩後輩 など、色々あるみたいですよ〜!
私も以前 言われるがまま紹介先に行きましたが、自分で調べて病院を指定すればよかったと思った事がありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊参考にさせて頂き、わたしも後悔しないように希望の病院に変更してもらいました(*ˊ˘ˋ*)

• 8月26日