※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日出産して初めて、娘とスタバに行きました♩フラペチーノのんでたら娘…

今日出産して初めて、娘とスタバに行きました♩
フラペチーノのんでたら娘が泣き始めて、すぐ帰ったのでゆっくりとはいきませんでしたが、久々にオシャレスポットに行きました☺︎笑
みなさんは産後いつから子供と2人でカフェに行きましたか?

コメント

deleted user

私は色々と神経質なため、2人でご飯とかカフェは一歳半頃かな?遅めでした。
ネンネの時期に行っておけばよかったなーと思いますぅ〜。゚(゚´ω`゚)゚。!!

ねたろーママ

生後7ヶ月の時に旦那が海外出張入ったため実家にしばらく帰省した時期がありました🤗

その際実家近くにカフェができてて実母と息子連れてゆっくりしました😄

が、離乳食はじめていたため食べ物に興味津々でヨダレだらだら出されました(笑)

(息子は昼ごはん済みだったのですが、、、ランチプレートの煮物ガツガツ食べられました)

まるもり

うちも娘と初めては5ヶ月頃でした💗😍もう少し大きくなったら行ける場所が増えるので楽しみです(^_^)❤️