※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
ココロ・悩み

妊娠中でつわりがひどく、家事と育児が大変。保育園に入れようと相談したら旦那に反対され、息抜きで実家に行くと文句を言われる。義実家から徒歩1分の家を買われて、離婚を考えている。

今2人目妊娠中でつわりがひどくて、家事も上の育児も上手くできないから、一歳になった長女を保育園に入れようかなと旦那に相談したら大反対されて、現状維持と言われました。
保育園入れたら私が育児放棄のように思われてるみたい😭

なんなの⁈ 自分が気持ち悪くてご飯も食べれず、朝から晩まで育児と家事やならきゃいけないのに、ちょっと息抜きで実家に帰ったりするとぶつぶつ言い始めて

なんの相談もなく、義実家から徒歩1分のところに家買ってさ

あーもう離婚したい!

コメント

rimo

えー!なんで保育園いれることが育児放棄のように思われるんだろう。最低ですね。
私もつわりが毎回ひどいので、それで家事育児大変なのすごくわかります。
旦那さんはそれ全部かわりにやってくれるんですかね😑😑何もしないくせに、こっちの辛さも分からずその発言だとすれば二児の父とは思えません。
しかも相談もなく家買うのもありえません。

deleted user

私もつわりで上の子ほぼ放置状態です。私も可能なら保育園入れてあげたいくらい。そしたら園でたくさん遊ばせてあげられるし…
保育園は育児放棄された子どもが行く場所じゃありませんよ、旦那さんの知識、間違っておられる😣

相談なく家を買うってヤバいですね🙄