※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムである無料のショーを見に行こうと思う…

神戸のアンパンマンミュージアムである無料のショーを見に行こうと思うのですが何分前ぐらいに行くのがベストですか??
ちなみに毎日14:00〜と17:30〜てあってますか??🙄

コメント