※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

出血がありますが腹痛はないので安静にしていて大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠7週目です。
5週目頃からたまに出血していて先生に相談したのですが内診してもらって問題ないと言われました。
ルティナス膣錠やプレマリンやプロギノーバ服用しています。
昨日具合が悪くて朝起きたらオリモノシートに茶オリがけっこう出ていました😱💦
今は治まってますがトイレットペーパーにうっすらピンクの血が付く感じです。
病院では出血はある事だから腹痛まであったら病院にすぐ来て下さいと言われています。
腹痛はないですがちょっとつる感じです。
安静にしていたら良いのでしょうか??
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

花

一度受診して見てもらうのが一番です❗そうしないと不安が溜まるばかりですよ😭

• ハニー

ハニー

前にも見てもらいましたが異常なしでした。

• 8月26日
あお

私は同じ状況で、5週から茶おりや少量出血あり、毎週みてもらっえましたがずっと安静にって言われてました💦でも初期はどーしようもないとも聞くのでわからないのですが...
つい最近出血止まったと思ったら血腫が見つかりました💦自覚のある出血はありませんが、なるべく安静にしています。

• ハニー

ハニー

私も前にも見てもらいましたが異常なしで病院に行くよりは家で安静にしとく方が大事と言われました💦
    腹痛を伴うことがあったら別とのことですが不安になりますよね😢
    あおさんは血腫が見つかったのですね💦💦
    私も何かしらあるのかもしれないですよね😭💦

• 8月26日
  • あお

あお

なんで出血なくならないのーって先が見えなかったので、原因が見つかって良かったよーな悪かったよーなです😂いつ出血するかという気持ちはありますが、実際出血が出てきてないと油断しちゃいます😅
    私も大量出血して塊とかでたらすぐ来て、今くらいなら家でじっとしててって言われました!

• 8月26日