※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまむし
子育て・グッズ

ボーネルンドのキッチンセット、3歳児にはもう小さいですか??

ボーネルンドのキッチンセット、3歳児にはもう小さいですか??

コメント

メメ

うちにポーネルンドのあります🙋‍♀️
93センチくらいの子ですが、凄く小さいと言うことはなさそうですよ☺️
勿論小振りですが自宅に置くには丁度かなと思います笑。

• くまむし

くまむし

今なら買うにはもう遅いですか??95センチの息子にと思ってます。大きすぎると邪魔だし、色合いとか小物が可愛いので。1歳児がつかまると倒れますかね??お鍋類は買い足す必要がありますか?セリアのお鍋も使えますか?

• 8月26日
  • メメ

メメ

下のお子さんもいらっしゃるし、遅いと言うことはないかなと思いますよ☺️
    子供って、キッチンのサイズが小さくても「自分のキッチン」って言うものが嬉しいのかなーと思うので😊
    1歳さんが思い切りつかまり立ちするとグラつくかもしれませんが、そもそも軽いので倒れたとこで怪我には繋がりにくいかと!
    お鍋とフライパンがついていて、うちは野菜などを100均や西松屋のもの足して遊んでます🙆‍♀️
    セリアのもののサイズが分からないのですが、一般的なおままごとセットであれば使えないことはなさそうです✨

• 8月26日