※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんなど分かる方教えて下さい🙇‍♀️画像のようなカラーは・ハイラ…

美容師さんなど分かる方教えて下さい🙇‍♀️
画像のようなカラーは
・ハイライトですか?
・バレイヤージュですか?

コメント

たぼ

美容師歴7年目です!
内側がバレイヤージュではなくグラデーションで表面にハイライトだと思うのですが😖
このスタイルをもし私が作るとしたら、グラデ+ハイライトで施術するかもしれないです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ネット予約をするのに何のメニューを選んだらいいのか迷っていました🤣

• 8月26日
ニャー

今は退職してしまいましたが・・・10年ほど美容師してました😊

表面はハイライトだと思いますが、トップからグラデーションになってると思います。

私がするとしたら、
目から上の辺りはハイライト下はグラデーションプラスローライト

もしくは

上ハイライトの下はバレイヤージュ

ですると思います。

お願いする美容師さんと、このスタイルのどこが気に入っているのか、
やこの明るさだと明るいところはブリーチ必要なのでダメージ具合や色落ちなど話してからしてもらったら良いと思います😊

• ママリ

ママリ

今グラデで下が明るいのでそのままいけるかどうか相談してみます😆

• 8月26日
🐥

美容師歴11年目です💇🏻‍♀️

こちらはハイライトバレイヤージュですね☺️
ハチより上、表面にハイライトを施しバレイヤージュを入れてあります☺️グラデーションよりもバレイヤージュの方がより立体感と奥行きが出ます✨

この長さでグラデーションを作るには施術してくれる人によってはパックリ分かれて下手くそにされたりするのでバレイヤージュと伝えた方がまだ綺麗に施術してもらえると思います😅

こちらの画像を見せながら美容師さんにオーダーすれば間違いないとおも

• 🐥

🐥

途中で送信してしまいました😅

こちらの画像を見せながら美容師さんにオーダーすれば間違いないと思いますよ☺️

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

綺麗にしてもらうにはハイライト+バレイヤージュの方が良さそうですね!☺️相談しながらやってもらいます😆

• 8月26日