※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
04♡
その他の疑問

イヤイヤが激しい息子連れての買い物&もうすぐ出産でco-op検討してます>…

イヤイヤが激しい息子連れての買い物&もうすぐ出産でco-op検討してます>_<
実際に利用されてる方のお話聞いてみたいです(*´∀`)
だいたい、月いくらぐらい利用してます?
また、どんなもの買ってますか?
色々教えていただけたら嬉しいです♡

コメント

sanasna

妊娠中からコープで月に2万ぐらい買ってました。
食力品が多いですが、たまに安売りの時は洗剤とかも買ってました。とにかく宅配だからすごいべんりです!
が、コープの商品ってやっぱりスーパーより割高なので、勿体無くて、出産して子供とスーパー行けるようになってからはコープは退会しました。

• 04♡

04♡

ありがとうございます(*´∀`)
    そうなんですね。
    確かに、割高なので何回か検討してやめましたが昨日は営業の方とお話して
    どうしようかまた迷い…
    返答を保留しています。

• 4月6日
ST

最近始めました(^ ^)
生協の種類にもよるかと思いますが、あたしの利用しているところはオムツが安いです!
まとめ買い割引があるのでいつも3パックくらい一気に頼みます(^ ^)
そしてなんと、使う前にサイズオーバーしてしまったら返品もできます!♡

トイレットペーパーやティッシュなど、子連れの買い物だと大変な大きなものも頼んでます!

あと離乳食作りに便利な野菜のマッシュの冷凍や、魚のミンチとかも便利です♪

とりあえず何も頼まなくても子どもが小学生まで基本料金?とかなく無料だったので試しにやってみましたが、大きな買い物しなくてよくなっただけでも良かったなって思います\(^o^)/

• 04♡

04♡

ありがとうございます◡̈
    オムツやすいんですね♡

大きいものとかだと宅配だと
    助かりますよね。

離乳食に便利なものもあるんですね♡

少ないですが基本料金はかかるみたいでやはり地域によって差があるんですかね>_<
    また確認しようかと思います。ありがとうございます(*´∀`)

• 4月6日