※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
妊娠・出産

36wの経産婦です。前駆陣痛やお産の兆候について相談です。いつ頃から感じましたか?焦っています。

36wの臨月に入った経産婦です。
今のところ前駆陣痛もなにもないのですが、みなさんいつ頃から前駆やお産の兆候などありましたか?😣
まだ36wで生産期でもないので、焦っても仕方ないのですが、この時期になると前駆陣痛が始まったと言っている方も結構いるので、なんだかソワソワしてしまって💦

コメント

みさきち

39週0日?におしるしがあり
その日の夜から前駆陣痛が始まり
39週6日に産まれました🙋‍♀️

もうそろそろですね!
残り少ないマタニティライフ楽しんでください💓

• のぐ

のぐ

おしるしがきて前駆陣痛が始まったんですね!
    それから1週間で生まれたんですね😊
    私も焦らず待とうと思います!
    ありがとうございます💕

• 8月25日
ひじきちゃん

今思えば、前駆陣痛は結構早くからありました!が、予定日の2週間前におしるしが出てドキドキしていましたがそのまま何も起きず‥結局40w3dで産まれました!前の夜に陣痛がきだして、朝の7時に10分切ったので病院電話して〜という感じでした🙂本当に産まれるのか?という感じでしたがちゃんと陣痛きました笑

• のぐ

のぐ

結構早くから前駆陣痛あったんですね!
    おしるしがあるともう少しで生まれるとドキドキですよね😊
    私も1人目の時なにもなかったので、ほんとに陣痛くるのか生まれるのか不安でした😂
    今回も気長に待とうと思います!

• 8月25日
ありさ

前駆陣痛無かったです!
おしるしもなくほんと
なにも無かったです😭
ただ、産まれる3日前か...
1週間以内に頭痛くなりました
同じ日に出産した友達も
同じ時に頭痛くなったと
いってました!そのくらいでした兆候😭⭐️笑

• のぐ

のぐ

なにも兆候なく頭痛があったんですね!
    お友達も同じだったとなると出産と頭痛、なにか関係があるのでしょうか✨
    私も1人目の時、何の兆候もなかったので今回もそうなのかなぁと気長に待とうと思います😂

• 8月25日
ミートボール

1人目の時は前駆陣痛もおしるしも出産予定日に来ました。
今回は前駆陣痛は35週からあり、おしるしはまだです。

• のぐ

のぐ

1人目は予定日に一気にきて、今回は35週から前駆陣痛があるんですね😊
    私1人目の時も前駆陣痛なくてよく分からないのですが、どんな感じですか?
    不定期に何回も張る感じですか?

• 8月25日
  • ミートボール

ミートボール

張るというよりは生理痛くらいの弱い痛みが不定期に来る感じです😖
    何回も痛みがある日もあれば一回も痛くない日もあって、いつ本陣痛が来るんだろうとソワソワします😓

• 8月25日
  • のぐ

のぐ

生理痛ぐらいの弱い痛みが来るんですね😣
    確かにいつもの前駆陣痛だと思ってたら本陣痛だったなんて事になりそうですよね💦
    経産婦さんで38wとの事なので、ほんと毎日ソワソワですね😂💓
    お互いあと少し頑張りましょう✨

• 8月25日