※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

排卵日の3日前に避妊なしで関係があり、生理が来ない不安があるが、今回は妊娠症状がない。同様の経験をした方いますか?

生理予定日から3日経過で普段はきっちり生理くるタイプです。排卵日の3日前くらいに避妊なしで仲良ししました。生理くるか来ないかドキドキしていますが生理がきそうな感じもしません!1人目のときは検査薬する前から妊娠したなってわかるぐらい胸が張って少し触れるだけでも痛くて吐き気もありました。あえてゆうなら眠いなぐらいで今回は普段と何一つ変化がないです。妊娠したけど特に症状なかった方おられますか?🙋‍♀️

コメント

an

こんにちは❗
私も一人目の時は「あ、妊娠したな」て感じだったのですが、今回はまっっったく何も兆候ありませんでした😂
ほんとしいて言うなら眠い?かな??みたいな😂

赤ちゃん来てくれてるといいですね❤❤

• ❤︎

❤︎

コメントありがとうございます😌2人目妊娠おめでとうございます💗2人目はそんなもんなんですかね💦赤ちゃんきてくれますように😭

• 8月25日
いりたけ🍄

私は3人目は全くと言っていい程症状が何もなく、5日遅れてたけど病気か何かかと思ってたくらいでした(笑)

ホルモンバランスの乱れだと嫌だからって病院行こうと思ってて、念のために検査薬したらすぐに線が出て1人でテンパったのが懐かしいです🤣

• ❤︎

❤︎

コメントありがとうございます😌そんなこともあるんですね!期待しちゃいます😂

• 8月25日