※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

布パンツのサイズ交換について相談です。95cmを購入したが小さく感じ、100cmに交換しようか悩んでいます。試着していないが交換可能か、オムツの上から試着は不可とのこと。


今日西松屋でトイレトレーニング用の布パンツ
を購入して、帰宅して開封したら思ってたよりも
小さめに感じます。

3.4.6層をそれぞれ2枚づつ95cmを購入しました。

実際に試着はしてなくて袋から出して見ただけですが…

息子は98cm、13kgの細身体型です。
太ももは全然太くないし、95cmでいいかなって
思ったのですが、100cmに交換しようか迷います。

下着類って交換可能なんでしょうか?
全く試着はしてないのですが開封してます。

特に6層のパンツは暑い分小さく感じます。

オムツの上から試着したら交換出来ないですよね?
なので、まだ試着もしてません。

コメント

ミーテ

私の娘は91cm、15.8kgのぽっちゃりさんなので100cm履いてます✨
お店の方に電話して聞いてみるのが一番かと思います(^-^)/

はー☆

先日西松屋で買い物したときに、食べ物は返品交換できませんがよろしいですか?と確認されたのでパンツなら出来そうな気もしますが😊