※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

今20週で昨日から織物が生臭く量が多くなっていて生理痛のようなお腹の痛さがあります流石に陣痛とかではないですよね?

今20週で昨日から織物が生臭く量が多くなっていて
生理痛のようなお腹の痛さがあります
流石に陣痛とかではないですよね?

コメント

妊娠中は織物が多くなったりしますが生臭かったりすると性病などの場合があるので検査してもらった方がいいです。

妊娠中、トリコモナスとクラミジアになりました。

• もも

もも

病院に行ってきます

• 8月25日

退会ユーザー

下の方の回答にお腹がガチガチと言ってますが、切迫の恐れがあると思います。

14週の頃にお腹がパンパンにはって切迫でした。

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

陣痛だとお腹の張り伴ってきます!
22週で陣痛来たときはそうでした。
生理痛のような感じなら問題ないかと思いますが、おりものの量が増えるとお産に向かって体が進んでいる証拠なので、あまりにも増え続けているのでしたら病院行った方がいいですよ!
匂いもあるとのことなので、なにか感染症になってる可能性もあります…

• もも

もも

今お腹がガチガチで痛みが強くなっています。
    病院に行こうと思います
    今産まれたらとふあんでいっぱいです

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安にさせること言うかもしれませんが、すぐ病院行ってください。
    私が陣痛きたのは、陣痛とわからなくて我慢してたらそのまま完全破水しました。
    病院行って、子宮口も開いて赤ちゃんの頭触れるところにあると言われそのまま出産しました。
    病院についた時はまだ赤ちゃん生きてましたが、
    生まれた時にはもう赤ちゃん亡くなってました。

今ならまだ間に合うと思うので、病院に連絡して向かってください!

• 8月25日