※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

来年の保育園用にセールで100センチの服を買いたい。トイレトレーニング用のパンツも必要かどうか教えて欲しい。

西松屋のセール(来年用の100センチ)で買い物したいのですが、
来年の保育園用に買っておいた方がいいもの、教えて下さい‼️

来年保育園で多分トイレトレーニングお世話になると思うから😅、服は毎日5着居るとは先輩ママさんから聞きました💦
半ズボンのみでいいですよね?
あ、まだトイレトレーニング用のパンツも買ってません🚹💦

セール
保育園
トイレトレーニング

コメント

ママリー

トイトレ中はズボンをよく替えることになりますね💦たまに靴下もいっちゃいます😅

うちは5着まではいきませんが、お昼寝のパジャマが濡れちゃったってこともあるので、パジャマは余分にあった方がいいかもです。
どの時期までやるかはその子の進み方次第なので、半ズボンとは限らないかも…。

うちの保育園はトレーニングパンツは使ってなくて、最初から普通のパンツです。園のやり方があるかもしれないので確認した方がいいかもですね!

• うーたん

うーたん

すみません、下に書いてしまいました😨

• 8月27日
うーたん

詳しくありがとうございました!
指摘してもらえて良かったです‼️
トレーニングパンツはいらないかわからないので、買うの早めときました😨
来年用に肌着、パジャマ、使うかなと思う数のズボンにしました😃
たくさんは購入控えました。

また来年足らなかったら購入検討します✊