※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三の撮影金額を知りたいです。教えていただける方いますか?

七五三の撮影をスタジオアリスでしようと考えています😳金額がどのくらいかかるか参考にしたいので教えてもいいよって方いたら教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

七五三の料金を見比べる為に
今あちこちの写真館で資料を頂いているのですが...
丁度 昨日アリスさんの料金表を頂いて来たので載せときますね^^

数種有る枠の所は
どれか1つ(若しくは2つ)選択する様です❢

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

わざわざ写真のせていただいたのにボヤッとしてあまり見れなかったです😭でも!ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨4〜5万はかかりそうですね🤔

• 8月25日
𓃟⋆⋆(25)

先週行ったらレンタル代含めて6万程かかりました😭😳

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

6万の方が多いですね😭💦
    ちなみに着物レンタル予約しましたか?どのような手順で予約したか知りたいです🥺レンタルご予約会がありますってハガキが来てるんですけどそのご予約で決めるんですかね?ご予約会以外の日でも決めれるんでしょうか😭?知っていたら教えてください🙇🏻‍♀️

• 8月25日
  • 𓃟⋆⋆(25)

𓃟⋆⋆(25)

予約会行ってないです😂
    先週前撮りしたついでに着物レンタル予約しました!
    iPadで好きな着物選んでそれが使いたい日に空いてれば予約できました😁

• 8月25日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

なるほどですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨予約会待てないので今週バタバタ行ってきたいと思います!

• 8月26日
りーまま

アルバムに数枚入れて他小物類買って4万くらいだったような!
1万円以上買えば各種特典つくのでそれでよければ小物類で買うってこともですますし、七五三なのでやっぱりしっかり残したいって思うならセットとかでもいいかなと!

早めの撮影でレンタル代やプレゼントの内容変わるので早い方がいいかなと!
8月で早撮り終わりで、9月からは繁忙期に入るので早めがオススメです!

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

4万ぐらいだと助かります😭💦笑
    七五三のことはさっぱりで今になって私もバタバタしてます😭
    ちなみにスタジオアリスで着物レンタル予約しましたか?どのような手順で予約したか知りたいです🥺レンタルご予約会がありますってハガキが来てるんですけどそのご予約で決めるんですかね?ご予約会以外の日でも決めれるんでしょうか😭?知っていたら教えてください🙇🏻‍♀️

• 8月25日
  • りーまま

りーまま

結構この時期から動き出すとかなりバタつきますよね!
    レンタルも一番最初の五月の予約会で予約しました。
    まずは出かけたい日を決めてそこでiPadでその日に空いている着物を選びます。
    うちは日曜に予約したので手付金2000円を払って残金はお出掛けの当日に払う感じです。
    ハガキが来てるならそこで予約すると何かの特典があるとか書いてあればその時に行くのがいいと思います。特に特典ないなら、撮影より前に予約に行った方がいいかなと思います。いつでも予約できるようなので人気の日取りや人気の着物は埋まっていくので。レンタルは電話で予約が取れなくて来店での予約になるのでその時に一緒に前撮りの予約してもいいですし!
    撮影の5日前ならネット予約でマグネットもらえるしそちらの方がいいですかね!

• 8月25日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

詳しくありがとうございます😭✨
    特典あるみたいですが調べてみたらあまり期待するほどでもないみたいなので今週バタバタ行ってきたいと思います!
    レンタルしに行く日は予約なしにスタジオアリスに行ったらできますか?💦

• 8月26日
  • りーまま

りーまま

そうですね!早い方がいいですね!
    レンタル代が安くなるので😄
    レンタルしに行くにはいつでも予約なしで大丈夫です🙆‍♀️

• 8月26日