※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、初めて病院に行く際、5w6dか6w6dかで悩んでいます。その日しか休みが取れず、どちらかで診察に行こうと考えています。

妊娠検査薬で陽性反応後初めて病院に行くとして、5w6dに行くか、6w6dで行くかだったらどちらにしますか?
その日しか仕事の休みが取れず、どちらかで診察に行こうと考えています。

コメント

子宮外妊娠など心配なら5w6dで行きます!

5w6dで行きます!
子宮外とかだったら大変なので💦

チポメイ

5wだと胎嚢がまだ見えない可能性があると医師に言われたことがあるので、わたしだったら6w6dで行きます。

モアナ

出血とかが特にないなら
6w6dですかね~!
7w前なので
もしかしたら
心拍まで確認できるかもですし💡

はじめてのママリ🔰

私も初診は5w6dでしたが、胎嚢、胎芽まで確認できましたよ😊

.*りまとmama*.

私は6w6dに初診に行き、心拍まで確認できました(o^^o)♡

みにおん

初めは実費なので、変わった様子がなければ、私なら6w6dですー!!

おん

私も6,6に行きますー!
心拍まで確実に一回で知りたいので😅

たた

わたしも6w6dに行きます。

実際2人目は6w3dで行きました。

HARE👼👼👶

みなさん、コメントありがとうございます😊
結局仕事を休めたのが6w6dの日なので、その日で行ってきます!ただ、出血など異変があったらすぐに病院に行きます!
ありがとうございました✨✨