※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

全身洗えるメリーズで汗臭さが気になる。シャンプーとボディーソープを買い替えたい。泡タイプのシャンプーとボディーソープで汗臭さが消えるか⁉️オススメはありますか⁉️

今は全身洗えるメリーズのやつを使ってるのですが、汗っかきのため頭が臭くなってきましたฅ(ー̀กー́ )
そろそろ今使ってるのが終わりそうなので、シャンプーとボディーソープを買おうと思うのですが、オススメはありますか⁉️
あとメリットの泡タイプのシャンプーと、ビオレの泡タイプのボディーソープが気になってるんですけど、汗臭さは消えますか⁉️

コメント

あーたん

シャンプーがLatte、ボディーソープはミノンの泡タイプ使ってます^_^
いろいろ試してこの二つが息子にはあってて臭いしなくなりました!

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます🤩
    やっぱり試さないと合う合わないがありますよね😭
    お試し用があればいいのですが、買って合わないと嫌だなーと思って😥
    Latteとミノンですね😆
    検討してみます❤

• 8月25日
NA23

ビオレの泡ボディソープいい匂い残りますよ😊❤️
息子がこれ使っててみんなからいい匂いがする~って言われてます😌⭐️
メリットのシャンプーわまだ使ったことないですが今買うか迷ってます😂笑

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます😊ビオレの泡ボディーソープいい匂いが残るんですね☺️
    やっぱりメリットのシャンプー迷いますよね🤣
    使ってみないと合う合わないがわかんないのですが、合わなかったら嫌だなと思ってて、中々買えずにいます😭

• 8月25日
つむまま ◡̈❤︎

うちも汗臭くて全身シャンプーから
メリットの泡シャンプーにしました!
お出かけして汗いっぱいかいても
臭くならないので優秀ですよ🤗✨

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます😆
    やっぱりこの時期は汗臭くなりますよね😱
    汗かきなので、息子にはよさそうな気がします😊

• 8月25日