※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥haru
ココロ・悩み

電車で携帯を持っていたら、おばさんに携帯電磁波のことで怒られました。おばさんの注意は正しいと思うけど、ムカついた。

今日の夕方息子と電車に乗って
抱っこ紐しながら座っていたら
隣の隣に座っていたらおばさんに
いきなり、電車の中で
あなたこの携帯電磁波なの、わかる?
赤ちゃん脳腫瘍になるわよ!あなたはなってもいいけど赤ちゃんがなったらどうするの?
赤ちゃんが大きくなっても携帯いじらせちゃだめ
わかった?!?って
すごい怒られました

私からしたら余計なお世話だし
まず携帯いじってもないし持ってただけなのに
赤の他人になんでそんな叱られなきゃいけないのか分かりません
そんなの言われなくてもわかるし。
そのあとずっと私と息子の方チラチラ見てくるしイライラが止まりませんでした、
おばさんの言うことは正しいとは思うけど、
電車の中で荷物で2席使って裸足で椅子に足のせてるおばさんに言われなきゃいけないのでしょうか
気にしないのが1番ですが本当にムカついてここに書かせて頂きました、、、


コメント

くろかほ

マナーのなってない人に言われたくないですね〜😩
めんどくさい人だな〜、って周りの人も同じ事 思ったでしょうね〜

  • ♥haru

    ♥haru

    本当にマナーなってない人に言われたくなかったです、、
    周りの目も気になって本当にいやでした、、、

    • 8月25日
ちぃ

えー、迷惑ですね😱
お疲れさまでした😅言いたいだけなので、言い返さず黙ってるのが正解だと思います。


あなたはなってもいいけど、ってところも地味にムカつく。誰やねん、って感じ。
今時スマホ持ってない人いないですよ。
スマホは影響ない程度の電磁波だし。

  • ♥haru

    ♥haru

    言い返したら余計めちゃくちゃ言ってきそうなので、はい、気をつけますってずっと頷いてました(笑)

    そうですよね??🥺

    • 8月25日
かりな

おばさんムカつきますね😰
余計なお世話ですね💧
持ってただけなら気にならないしあやすのでも必要ですよね😰

うちは祖父母の家の近所のスーパーで買い物してレジに実母と娘と並んでて娘が商品持ってたら(勿論買うものです)おばさんにいきなりもたせたら破れるでしょ!と突然怒られました😰
そのおばさん近所ですごく評判悪い方で気にしなくていいよと祖父母と実母に言われました😂
突然怒る人って怖いしモヤモヤしますよね😂

  • ♥haru

    ♥haru

    余計なお世話過ぎてムカついました、、
    いじってもないのになんで?!て思いました

    えぇ😣そういう変なおばさんいますよね、、
    気にしない気にしないって思ってももやもやします(;_;)

    • 8月25日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

電磁波気にする人たまにいますよね。電磁波過敏症って言うんでしょうか😅
とにかく携帯電波が気になるようですよね。レンジとか使えないんでしょうね。
かわいそうな人たちです。
が、迷惑はかけないでほしいですよね😥

  • ♥haru

    ♥haru

    そんなの気にしてたら生きてけないですよね、、
    本当にいい迷惑でした、、
    周りの人も、え?みたいな感じで見られて気まづかったです、、

    • 8月25日
  • ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    一種の病なので、かわいそうではあるんですけどね。
    周りも見てるだけじゃなくてフォローしてほしいですよね…

    • 8月25日
  • ♥haru

    ♥haru

    可哀想な人ですよね、、

    本当にみんな冷たい人だな~って思いました(;_;)

    • 8月25日
ゆか

電磁波系のひとは、へたに関わらないほうがいいですよ😭

  • ♥haru

    ♥haru

    そうなんですね(;_;)
    もうモヤモヤとまらないです、、、(笑)😢

    • 8月25日
  • ゆか

    ゆか

    わたしもよく変な人に絡まれます。きっとわたしは、人の良さそうなオーラがでてるんだとおもってます😭

    • 8月25日
  • ♥haru

    ♥haru

    一緒です(;_;)
    外出る度になにかしらあります、、(笑)
    きっと良さそうなオーラ出てるんですよね!!♡

    • 8月25日