※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
妊娠・出産

行為後1週間で妊娠超初期症状が出ることがありますか?また、フライング検査薬を使用した経験がある方、どのくらい早い段階で陽性反応が出ましたか?生理予定日の4日前に反応があったことがあるとのことです。

行為から1週間で妊娠超初期症状でたりしますか??
また、フライングで検査薬使ったことのある方、どのくらいのフライングで線がでましたか😊?
私は上2人の時フライングしましたが、生理予定日4日前で出たことがあります😄

コメント

ちー

1週間だと出ないと思います👀💦これから着床するって時なのでまだ着床してないので👀
生理予定日4日前ででました🙋‍♀️💗

ママり

私はタイミングからピッタリ1週間で胸が張りました!
翌日には+腰痛で気付きました😌

• ママり

ママり

症状はピッタリ1週間ですが検査薬が反応したのは10日後で、それも薄っすらでした!
    因みにドゥテストです😌

• 8月25日
yh

私は行為した次の日から気持ち悪さがあり
行為したのも生理が終わってから2~3日の時だったので
ありえないと思いつつ、でも気持ち悪さがずっと続いていたので
生理予定日より10日ほど前に検査薬したらうっすら陽性でした。
行為してからだとちょうど2週間です。
その後、生理が来てしまったのでいわゆる化学流産でしたが。

100%ありえない!て事はないと思います。

853876.

生理予定日3日前にでました!

K11125

みなさん回答ありがとうございます!
まだ生理周期が安定しておらず予定より一週間以上遅れていますが、陰性が続いています😅
残念...