退会ユーザー
出血していたり、化膿していなければ大丈夫だと思いますよ😄
花束❁¨̮
主婦はささくれ、切り傷、赤切れ、爪欠け、そんなものとは常に付き合ってますよ!!
手の綺麗な主婦なんていません!!
冬場なんて相当ガッサガサです!!
家庭でできる範囲の手洗いとケアで充分だと思いますよ🙆♀️
...
心配性なので不安になってしまいました!ありがとうございます😊安心しました!
あやか
ブドウ球菌は常に手に存在するものです😊
そんなに、心配しなくていいですよ😊
退会ユーザー
出血していたり、化膿していなければ大丈夫だと思いますよ😄
花束❁¨̮
主婦はささくれ、切り傷、赤切れ、爪欠け、そんなものとは常に付き合ってますよ!!
手の綺麗な主婦なんていません!!
冬場なんて相当ガッサガサです!!
家庭でできる範囲の手洗いとケアで充分だと思いますよ🙆♀️
...
心配性なので不安になってしまいました!ありがとうございます😊安心しました!
あやか
ブドウ球菌は常に手に存在するものです😊
そんなに、心配しなくていいですよ😊
「サラダ」に関する質問
サラダほうれん草が値引きされていて買いましたが、どのように味付けしようか迷っています💦 ベーコンはないし、粉チーズやオリーブオイルもありません😢 おすすめはありますかハテナ
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
妊娠糖尿病再検査 飲む前からの採血でアウトー! 昨日もっちゅりん半分だけ食べたから?? それが原因??食べなきゃ良かった?? 食生活気にしてたのに頑張ったのに… サラダスープタンパク質ご飯類の順番で 食べてたのに…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント