※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

流産手術後、生理が遅れています。手術から36日経過し、不安になっています。手術後の生理再開についての経験や、再妊娠に関する情報を教えてください。

流産手術後、生理が待ち遠しい

7月19日に9wで稽留流産で手術をしました。
手術から36日、生理が来ません。
2週間くらい前に伸びおりがあり、そろそろかな?と思うのですが…いつもは27日周期なので長いです😭

同じく手術した方、何日くらいで来ましたか?
そして…お子さんがいらっしゃる方はその後どれくらいで妊娠しましたか?特に一人目流産の方は、また流産するかも…と怖くはなかったですか?

コメント

ママん

術後5日間出血してて術後から11日目にはもう生理始まりました😅その後1年後にまた妊娠しましたが自然流産してしまいましたがまた約1年後に妊娠し、今は順調です!

Y.Y

5月8日に、稽留流産で手術しました。そのあと1回目の生理は39日、2回目は36日、3回目は32日と徐々に元の周期に戻ってきてます!(元々31日から33日周期でした)
今は妊活中です✨早くまた妊娠したいです😭

4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も7月22日に手術しました。まだ生理きません。私は4日前に排卵検査薬が陽性になったのであと10日ほどで生理くるとおもいます。

• 4きょうだい(女女男男)♡ママ

4きょうだい(女女男男)♡ママ

生理きましたか?

• 9月5日
  • おもち

おもち

こんにちは、お返事もせず失礼しました!
    術後42日でリセットしました、出血量はいつもより多いくらいでしたが生理痛はなかったです(^^)

• 9月6日
おもち

お礼も言わずに失礼しました、流産してからこのアプリを開くことも少なくなってしまいました(;_;)
あの後、無事生理が来ました。術後42日でした。
回答してくださった皆さん、ありがとうございました!