※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
妊娠・出産

かすみがうら市近辺の産婦人科でおすすめはありますか?出産費用も教えてください。1人目はつくばセントラルで出産しました。

昨日、妊娠検査薬を使用したら陽性反応でした。
とりあえず明日近くの産婦人科行って、その次の診察で出産する病院を決めたいのですが、かすみがうら市近辺でおすすめの産婦人科はありますか?💦
出産費用も込みで教えていただけるとうれしいです😭

ちなみに1人目のときは実家に住んでいたのでつくばセントラルで出産しました。

コメント

mii🍀

こんにちは!

私は少し距離はありますが、阿見の松原ウィメンズクリニックにお世話になってます☺️
費用は助成金にプラス20〜25万と聞きました。
かすみがうらや土浦周辺ですと、土浦協同病院に行かれる方が多いそうです。

• もずく

もずく

松原さんは人気があるみたいですね!
    だいたい費用はやっぱりそれくらいかかりますよね、、😣
    土浦協同病院は比較的安いて聞いたんですが、どうなんでしょう。🤔
    ちなみに私も今
    松原ウィメンズクリニック
    土浦協同病院
    柴田マタニティクリニックで検討中です🤔

• 8月26日
  • mii🍀

mii🍀

10月の増税が絡んで高くなるそうです…😭
    柴田マタニティクリニックも検討しましたが、桜町の雰囲気が気になってしまい松原さんにしました!
    協同病院は産婦人科はわかりませんが、先生がころころ変わると聞いたのでやめました。
    初めての出産なので、わからないことだらけですが🙇‍♀️

• 8月26日
あたん

かすみがうら市から1番近いのは、協同かな?と思います。
土浦市が今産科が減ってしまって、協同の他には国立医療センターと柴田マタニティ、あみ医大でしかお産が出来ないと聞いてます。
協同は4月からだったかな?
費用がドカンっと上がり60万から70万になったとか…
私が長女を出産した時は45万位だったのですが…
値段で言うとあみ医大がお安いとか?
かかった事がないので何とも言えませんが…
なんにせよ、子供を産むのに莫大な金額は掛かりますが、あとはご自身と先生や助産師さんとの折り合いと雰囲気ですよね!
まだ時間はありそうなので
じっくり考えてもずくさんにとって良いお産場所が見つかります様に…😁