※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家事・料理

シンクの水垢の掃除に効果的なのはありますか?なるべくコスパ安めでお願…

シンクの水垢の掃除に効果的なのはありますか??

なるべくコスパ安めでお願いします😌

コメント

ムーミン

ダイソーとかにある激落ちくんとかでも落ちますよ🤩👍

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

早速行ってきます😁

擦りあとって残らないですかね??

• 8月25日
りんご

セリアの多目的クレンザーをつけて、スポンジでゴシゴシ掃除してます‼️

やっち

普通に食器洗用の洗剤をスポンジにつけて毎晩洗ってた頃はきれいになってました!
最近できてないと思ってしたんですが、こびりついた汚れが取れませんでしたので、私も何かいい手はないかと考え中です!

ぴっぴ

クエン酸と重曹で掃除してます🖐️

シンクにクエン酸をふきかけて数分置いて、更に60度以上のお湯をふきかけて、火傷しないようにサランラップを丸めたもので磨くと綺麗になりますよ。

研磨剤を含む洗剤やメラミンスポンジだとシンクのコーティングが取れてしまうので使わないようにしています。

nana

いつもの掃除では激落ちくんをつかっています✨
あと、レモンの皮でも綺麗になるので、料理などでレモンを使った時は、切り落とした端を掃除に使っています!
シンクからレモンの良い香りもして爽やかな気持ちになりますよ😋笑