※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアでダイニングテーブルで食事する際、テーブルを外して食事可能か、ロックは必要か気になります。

ベビービョルンのハイチェアについてです。

デザインと長く使えるような雰囲気があったためストッケと決めていましたが、ベビービョルンがとても口コミがいいので気になっています。
ダイニングテーブルで食べさせたい場合、ベビービョルンのテーブルを外して食事をすることは可能なのでしょうか?
やはり構造上テーブルをつけないとロックされないのでしょうか?

コメント

みかん

最近のものはベルトも付いているのでテーブル下ろしていても使えるかとは思いますが同じダイニングテーブルで食べさせたいのであれば微妙かなと思います💦
抜け出さないようにテーブルでしっかり固定もできるしテーブルの上を外して洗えるので衛生的だし私はベビービョルン で満足してます☺️

• ままり

ままり

そうなのですね😭😭
    わかりやすくありがとうございました!また検討します!

• 8月29日