※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽
お出かけ

大阪府池田市周辺に住んでいる方に質問です。皆さん子連れでどの辺で遊…

大阪府池田市周辺に住んでいる方に質問です。皆さん子連れでどの辺で遊んでいらっしゃいますか ? ショッピングモールやカフェ、子供向け施設など教えていただきたいです。車がなくて基本ベビーカーで電車移動なので、なるべく駅近でベビーカーでも大丈夫な所を教えていただけると有難いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールとかとなると 伊丹イオンモールですかね?でも少し遠いですよね💦
もぉ少し涼しくなったら五月山動物園行こうと思ってます☺️
あまりないですよね、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んなお店ありますよ\(◡̈)/
    トイザらスもあるので土日はキッズ、ベビー多いです☺️
    五月山動物園の近くなんですね😃出産前に行きましたが動物園な2〜3歳までは楽しめそうだねって主人と話してたんです😍すぐ傍に公園もあるし結構時間潰せそうですよね😄
    涼しくなるのが待ち遠しいですね❤

• 8月25日
R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽

40分位かかりますが 、駅近なのでいけそう .. 🍒
結構色んなお店とかありますか ☺️ ♥ ?
五月山動物園 近くなんです !! 🍒
無料なので 涼しくなったら 私も
いってみようと思ってます .. 🍬

ぶんぶん0811

池田駅の中に図書館ができたみたいですね^^*
まだ行ったことないですが、お店もたくさんありますし、池田は子育て支援がすごい市なので
くるぽんやもりもりキッズは行かれたことありますか?!涼しくていいですよ(*^^*)✨