※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊娠・出産

妊娠中期のおりものについて相談です。25w1dで、最近黄色?クリーム色?のトロっとしたおりものが増えました。匂いは普通。初期の水っぽいおりものと違う感じです。

妊娠中期のおりものについてです。25w1dですが、最近排卵後のようなごく薄ーい黄色?クリーム色?でトロっとおりものが増えました。ダラダラ出るのではなくてドボッっと力が入ると溜まってたのが出る感じです💦匂いはほぼ無臭~普通のおりものの匂いです。
一昨日は健診でしたが、洗っとくねーくらいで別に触れられず。
初期には水っぽいおりものが多かったんですが、中期になって違う感じのおりものになった人いますか??😫💦

コメント

マーマ

子宮頚管の長さははかりましたか?

私、30週のときに、お風呂あがりにおりものがどっとでて早めにお産来たりしますか?と聞いたら
子宮頚管を診察したら短くなっててそのまま入院でした💦
なんともないといいですが…

👧👦👼👼🤰

私もオリモノの量が増えて気になり先生に話したらオリモノ検査してくれましたよ!
まだ結果待ちなんですが、気になるようならオリモノ検査してもらった方が良いかもです!