※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krn
子育て・グッズ

パンツタイプのLサイズを使用している8.6㌔の方が、ムチムチのため太ももにテープの傷を作ってしまいました。パンツタイプのLサイズでも大丈夫でしょうか?

パンツタイプをデビューさせようと思っているのですが
現在8.6㌔でパンパースLサイズを使用しています。
Lの前はメリーズMもしようしていましたがムチムチのため太ももにテープの傷を作ってしまいました😭
パンツタイプもLサイズで大丈夫なのでしょうか??

コメント

はママ

大丈夫だと思いますよー!

• krn

krn

ありがとうございます😊

• 8月26日
いちご

実際のお肉の付きかたによるかもしれませんが、うちは10キロでメリーズMパンツ使えてますよ✨
オムツ跡は付きますがフィットしてる感じで、食い込んでる感はないので😌
メリーズテープMはお腹周り3になったのでMパンツにしました!
もし周りで使ってる方いたら1つ分けて貰えたり試せると良いのですが…(>_<)

• krn

krn

そうなんですね!テープとすこしサイズ感違いますよね😅
    参考にさせてもらいます!
    近くでお試しの5枚入りが売ってたので買ってみました!ありがとうございます😊

• 8月26日
☆☆☆

パンツタイプは緩いと漏れるのでトイザらスとかイオンとか赤ちゃん本舗で配ってるサンプルを使ってみてからか、少し割高かもしれませんが3,4枚入ってる少量パックで試してからの購入の方がいいかもしれませんよ〜🙂

• krn

krn

少量パック見つけたので買ってみました!ありがとうございます😊

• 8月26日

テープタイプとパンツタイプだと若干サイズ感が変わるので...少量パックやサンプルで試して見てからの方がいいと思います!!

娘が現在8.5kgくらいですが、ムーニー、メリーズ、マミーポコ、トイザらスブランドのやつはMサイズで、ゲンキだけLなので、マミーポコのMを使ってます。

• krn

krn

そうですよねー!😂
    お試しの5枚入りが売ってたので買ってました😊
    参考にさせていただきます🙋‍♀️

• 8月26日