※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

ひたちなか市の加瀬病院の母乳外来に行ったことがある方、どんな感じだったかと費用を教えてください。また、近辺でおっぱいマッサージを行っている場所があれば教えてください。

ひたちなか市の加瀬病院の母乳外来に行った事ある方おりますか?

ただ今断乳中でして 最後にマッサージを受けて詰まり等を無くしたいので母乳外来にいきたいと思っております。

どんな感じだったのかとだいたいの費用
を教えてください。

またその近辺でおっぱいマッサージをやっているところあれば教えてください。

コメント

なのは

加瀬さんに入っている助産師さんにお世話になっています。
加瀬さんのすぐ近くの、おおこし先生です^^

桶谷式で、入院中からお世話になっています。
穏やかで、優しい方です。1人目の卒乳でもお世話になりましたが、今後卒乳に向けてどんなケアをしたらいいかもしっかり教えてくださいます。

hpに料金や時間などが書いてありますので、直接ご覧になるのが一番わかりやすいかと思います!
「おおこし・ひたちなか市・桶谷式」などで検索すると、ヒットするかと思います。

• すず

すず

ありがとうございます~!!!調べてみます~😃

• 8月24日