※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線ケアにニベアの青缶+アーモンドオイルを使っていたけど、お腹の出方が早いので他の安い方法を探しています。2人目以降の経験も知りたいです。

妊娠線ケアにニベアの青缶+何かを使ってる方いらっしゃいますか?😄

1人目の時にニベアの青缶とアーモンドオイルを使って妊娠線0だったんですが、今回はお腹でるスピードが桁違いに早く😵💦でも、できればニベアの青缶+アーモンドオイルより安いのがあればと思い質問しています😊

2人目以降、お腹の出方が早くて同じケアで妊娠線がどーなったかも知りたいです!

よろしくお願いします☺️

コメント

たま

上二人はボディクリーム、
三人目は青缶だけですが
どこも1度も妊娠線できませんでした。

たっぷりとにかくつけました!

  • ママリ

    ママリ

    3人出産されても妊娠線0!凄いです😍やっぱりケチケチ使っちゃダメって事ですね💦いっぱいつけようと思います😊ありがとうございました🍎

    • 8月24日
  • たま

    たま

    はい、高いのすこしより、
    安くてもたっぷりつけるほうがいいみたいですよ。

    太もも、胸、お尻とたっぷりつけてました。

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    胸にもつけてたの忘れてました😄‼ありがとうございます!その3か所とお腹にたっぷりつけて妊娠線ケア頑張ります😄💕

    • 8月25日
みずたま

ニベア青缶とベビーオイル使ってました!!
2人目お腹出るの早いですよね(^ω^;);););)
お腹には妊娠線出来ませんでした!!でも、お尻に肉割れが(.ᇂ_ᇂ:

  • ママリ

    ママリ

    ベビーオイルですか😮明日見てみようと思います😊お尻にもできるって言いますよね💦お尻の肉割れチェックこまめにしてみます😂ありがとうございました🍎

    • 8月24日
RN

1人目のときに、ニベア青缶とホホバオイル使ってました🙃
今はまだ、そんなに出てないような感じなので、使ってないですが、もう少しでてきたらまた使おうかなっておもってます!

  • ママリ

    ママリ

    1人目の時にホホバとアーモンドで迷いました😄やっぱりホホバ優秀みたいですね😆色々迷います😂明日見てみます😃ありがとうございました🍎

    • 8月24日
うぃっちゃん

ニベアの青缶と、ドラッグストアで買ったオリブ油や白色ワセリンで上2人は妊娠線無し、今回も今のところありません😊

2人目の時は最終的に16kg増えましたが( ̄▽ ̄;)
今回は仕事をしているせいなのか1番お腹が苦しい気がしていますが、1人目と今回は腹囲を測る病院ではないのでサイズ感がいまいちわからず😅