※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

エンゼルマザークリニックの待ち時間や土曜日の対応について教えてください。

新潟市中央区のエンゼルマザークリニックで妊婦健診や出産をされた方、教えていただきたいです。

産科の待ち時間はどれくらいですか?
ホームページを見ると土曜日休診となっていることがたびたびあるのですが、土曜日に緊急で診てほしいときなどは対応してもらえるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

なつ

大桃先生だけになってからあまり待ち時間なかったように思いますよ!
全部で30分とかで帰ったこともありました😮
あと石井先生結構空いてたし毎回3Dエコー撮ってもらえました☺️
出産したの去年なので今また混み合ってたらすみませんが😭

• なつ

なつ

土曜日は行ったことなくて分かりませんが産科あるので対応してくれるとは思いますけどねぇ🥺
    分からずすみません🙇🏻‍♂️

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    新体制になってからのことが知りたかったのですごく参考になりました!
    土曜日が出産になる方もいるだろうし対応してくれそうですよね💦
    教えていただき助かりました!
    ありがとうございました😊

• 8月25日
かお

1人目をエンゼルマザークリニックで出産して、お腹の子もエンゼルマザークリニックで出産予定です☺️💡
待ち時間は他の産院に比べると長いみたいです😰
早いと全部で30分で終わったり、昨日は1時間半でした😅
待ちますが、先生もしっかり質問に答えてくれるし、すごく混んでる時は助産師さんが別室でじっくり相談に乗ってくれます🥰🥰
朝一で予約取ると割と早く終わります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    その時々で待ち時間も変わりそうですね。でも多少待っても安心して通えるところがいいなぁとお話聞いて思いました。
    早く終わりそうな時間帯も教えていただきありがとうございます😊とても参考になりました✨

• 8月27日